こんばんは🌙


結理です🦔



この日の髪型めちゃくちゃ好評でうれち🫶🏻


サイドポニーあんまり好きじゃなかったけど、

みんなが褒めてくれるから好きになったんだよ🥺


みんなが褒めてくれるとね、

何か自信もてるのよねぇー!


それで好きになっていく事が多い✊🏻


みんなありがとう🥰






今日は、

「静岡アイドル大運動会!

         2023ROSARIO+CROSS 決起集会」です!✨️

 

開場19:15〜

開演19:30〜

場所→エリカ・スパルサ静岡店



チケットゲットして是非お越しくださいっ!


決起集会来ていただくと、

青のはちまき貰えちゃうので是非💙


ロザリオちゃんたちとお揃いの

はちまき付けよーん!




決起集会でさ、

反復横跳びとか握力はかるみたいなのね?!


ゆりゆりさ、

ほんとーーーーーーーーに不安でしかない😇


握力も全然ないし、

反復横跳びめちゃくちゃ下手くそだし😂


もうやばさしか感じてないの笑


反復横跳び下手くそで、

よくダンス出来てるなーって

ずっと思ってたんだよねぇ笑


何か反復横跳びやると、

形?がキモイんだよー笑


友達にもよく言われてたもん笑


だから本当に心配なの笑



引かれないためにも、

先に言っておいたほうがいいじゃん?笑


だから決起集会前に

しっかり苦手宣言したからね?!


これで引いたりしないね?!笑



体力測定とか普段見れないから

来た方が絶対いい気がする!


新しいメンバーの姿が見れちゃうと思う!🤣


迷ってる方いたら絶対きて!!!


で、一緒に爆笑しながら楽しも😎




とりあえず決起集会で、

怪我をしないように頑張ります(* ᐕ)?笑


本当に怖いなぁ笑




決起集会前は、

ある子と初めておデートしてくる🤭


またあした書くねーん笑


予想してみて?!?!笑



たのちみたのちみ🥰






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓