こんばんは🌙


結理です🦔



沖縄でオタ活してきたんだぁ!!!


デベそがかわいい🫶🏻


ハートしたのに、グットにされた。


赤推しっぽかったから、

ゆりゆりいけるかなって思ったのにダメでした🙃


沖縄行ったらみんなもオタ活してみてね!

この子かわいいでしょ😚💗




それにしてもこのお洋服やっぱかわいいなぁ🤔


今年の夏1回しか着てないの後悔...😔


来年たくさん着よっとぉ






今日はお友達が

遅くなったけどお誕生日だったからって、

ケーキ買ってきてくれたの🥹💗



しかもゆりが好きなキャトルエピス😳


もう超超超超超嬉しい✨️


ぶどうのタルト

シャインマスカットのショートケーキ

ショートケーキ


ゆりゆりが好きなケーキしかない!

天才すぎる💗


お誕生日過ぎても、

こうやってケーキ食べれるなんて

幸せでしかない😢



しかもキャトルエピス!

あーお友達よ。本当にありがとう😭💗



チラシ貰ってきてくれて、

見てたけど美味しそうなケーキだらけだったのね?


自分でお店に行こうって決めたよねぇ🥰


てことで、

近々またキャトルエピス行きまーす✌🏻




みんなも是非キャトルエピスのケーキ食べてみてね!

本当にオシャレで、めちゃおいちいから🫰🏻





あ、今日結局メイク諦めたよ🙃

ちょっとまぶたの調子よくなくて( ; ; )


でもまつ毛調子よすぎたからOK💗



またメイクしたらお写真撮って

まつ毛の調子報告するね🤭

めちゃどうでもいい報告だけど笑








最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓