こんばんは🌙


結理です🦔



激盛れちゃんだった✌🏻


この日コロネ巻きも上手に出来て、

前髪もいい感じに出来て、

とても良き良きちゃんでした🥰


普段こんなかわいいぶりぶりした

服とか着ないから生誕祭で着てみたよ🙃


みんなかわいいかわいい褒めまくってくれたから

ゆりゆりすごーく嬉しかった🤭💗






そうだ!生誕祭の時しっかり伝えられてなかったから

今ここでお話する!笑


入場した時に1人1つずつ受け取ってねー!ってやつ

みんなしっかり受けとってくれたかな?🤔


その中にメッセージカードと、

ぱりんこちゃんと、

トレカが入っています✌🏻


今回のトレカは、

10枚サイン入り

レア2枚

いれて作ったよー!


サイン入り

レアゲット出来た方はラッキー✨️


しかもレアの1枚がサイン入りだから

それをゲット出来た方は超ラッキーだよ!!!


どれがレアだろ?って気になるよねぇ笑


でものせなーい!笑


黄色いドレスのちびゆりがレア!笑


誰に当たったかなぁ😊


当たった方是非自慢しにしてね!!!



みんなが待っている時間も

楽しめるようにと思ってトレカ用意してみました😚



是非トレカ大切に保管して貰えたら嬉しいです🫰🏻





お話がらりとかわりまーす!



今日からスタバ新作チョコレートムースだったの!


それで超楽しみにしながら行ったんだけど、

人気すぎて専用のコーヒー?がなくなっちゃって

違うコーヒーでだったら作れるって言われて。


本物が飲みたかったから諦めたの🥲


絶対最初はそのままのが飲みたいから

ゆりゆり今日我慢した。


しかも昨日言ってたチーズケーキも

一緒に買おうと思ってたけどそれも諦めた。


チョコレートムース美味しそうだから

早く飲みたいのにー!!!


明日は買いに行くタイミングないし。


はやくて明後日かな...😢



あーーー何とかチョコレートムース飲めますように🙏🏻



毎日何か食べ物系で祈ってる気がする笑



チョコレートムース飲んだ方いたら

是非感想きかせてほしいっ!


どんな感じなんだろ???



飲むの楽しみだぁ🤤





そして明日は、

誕生日カウントダウン配信

やらせていただきます❤️


時間は明日ツイートでお知らせさせてもらうね🥰


次の日お仕事、学校で

早起きかもしれないけど、

是非配信遊びに来て貰えたら嬉しいです🥺💗


よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓