こんばんは🌙


結理です🦔



この飾り付け本当にかわちすぎる🥹💗


永遠に生誕祭の余韻に浸ってます🥰


もう本当に楽しすぎたし、

幸せすぎたのです!!!


みんな本当にありがとう💗



あ、そーだ!

みんな心配してくれてありがとう😢

ゆりゆりやーっと体がもとどおりになった笑


お目目もばっちりになってきたし、

体調もばっちりになったよ✌🏻


心配かけちゃって本当にごめんなさい💦


元気もりもりちゃんなったから

安心してね☺️



てことで夜ご飯紹介しまーふ🌙



・そぼろご飯

・お味噌汁

・なます

・チーズケーキ

・お水



ママがゆりゆりのリクエスト作ってくれた!🫶🏻


そぼろご飯はママの味が1番!

自分で作ると何か違うんです🤔


なんで違っちゃうんだろ???


同じもの使ってるはずなのに🙃




あと久しぶりのなます!

ちゃーんとまだ大好きだよ😊


普通なますに、

ピーナッツいれないみたい?!


ゆりゆりっちはなますに

ピーナッツいれる派だよ!


ピーナッツたっぷり入れるとおいちいの(*´ч`*)


粉末ピーナッツだよ🥜



気になる方是非なますに入れてみて✊🏻


最初不安な方は、

1口のなますにピーナッツかけて食べてみて!

本当に本当に本当においしすぎるから🤭💗




デザートはチーズケーキ🧀



これ大阪の有名なチーズケーキなんだって🥹


ママがいただいたみたい!

うれちうれち♡


濃厚で口の中ですぐ溶けちゃうの!

ものすんごくおいちかった✨️



りくろーおじさんの他にも、

チーズケーキあるの初めて知った!


次大阪行った時どっち買おうか迷っちゃうなぁ😚



チーズケーキって何でこんなに美味しいんだろ?!

タルトのチーズケーキも最強なんだよなぁ🤤



チーズケーキブーム到来してしまったかも!笑


タルトのチーズケーキ食べたい!

今ものすごく笑


明日ケーキ屋さん行きたいなぁ🤔💗💗💗


スタバのニューヨークチーズケーキもいいな?!?!


あーーーーーー迷う!



とりあえずチーズケーキ探しの旅に

行けますように🙏🏻ෆ˚*







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️






またあしたね👋🏻






ロザリオクロス 七々瀬結理🍓