こんばんは🌙


結理です🦔



改めて生誕祭ありがとうございました🥹💗


フラスタめちゃかわ!

衣装との相性抜群じゃない?!


超可愛すぎる!

本当にありがとう🥺💗




七々瀬結理生誕祭2023のセトリ公開します🫰🏻


今年は歌メインって言ってもいいんじゃないかな?!笑


・ロザリオOverture

・ピタゴラスイッチ


普段着に着替えて行こうよ

・最初はGOOD!!


・コラボ えりちゃん、りんかちゃん

君がそこにいたら帰れないじゃん


・コラボ みむちゃん、れなちゃん

サインはB


・コラボ ゆわちゃん

サマーチョコレート


・コラボ

心から



・カサナール


Are you ready?


・プレゼントコーナー


・ソロ

誇り高きアイドル

・カバー

私の1番かわいいところ




アンコール

・ソロ

それでも好きだよ


・カバー

超めでたいソング〜こんなに幸せでいいのかな〜


にしてみましたっ!!!




今回の生誕祭のテーマが

「ゆりゆりらしくない」でしたがいかがでしたかぁ?


みんな特典会で、

「新たなゆりちゃんを見られた!」

とか

「ゆりちゃんらしくないけど、すごくよかった!」

とか沢山沢山言ってくれて、

めちゃくちゃ嬉しかったです😢💗



歌が苦手でずっと歌から逃げてきたけど、

今年は歌でみんなに思いを届けたかったの。


苦手だけど一生懸命やれば伝わると思ったし、

ゆりゆりの歌好きって言ってくれる人が

たくさんいるから挑戦できました🥺


最初ソロ1曲だけにしようと思ってたんだ。


自信ないし、不安だし、

みんなとやる曲増やした方がいいかなとか

いろいろ悩んだの。


本当にギリギリまで迷って、

生誕祭2日前とかくらいにやる!って決めました😅


でも2曲やってよかった!

って今すごく思います!!!


みんなが想像以上に喜んでくれたから😊


みんなが喜んでくれるのが

私本当に嬉しくて、

セトリ考えている時も

みんなの顔想像しながら考えているのです🤫💗


何やったら喜んでくれるかな?

自分がファンだったら何嬉しいかな?とか

みーんなのこと考えながらニヤニヤしながら

セトリ考えました🫶🏻


実際みんなどーだったかな?!?!


生誕祭の日の特典会で急ぎすぎて

ゆっくりお話できなかったから

またゆっくり感想きかせてください🥹



まだまだ下手で自信ないけど、

これからも歌から逃げずに頑張っていきます!🔥




生誕祭の日セトリ詰め込みすぎて、

しっかりお話する時間があんまりなかったので

ここで少しお話させてください😌


毎年毎年言ってるけど、

こうやってみんながずっと応援してくれているのは

本当に当たり前じゃないと思います。


みんなの大切な時間を

私のために使って生誕祭来てくれるのも、

当たり前じゃない。


普段のフリーライブ、

ライブハウスでのライブ、

遠征も来てくれるのが当たり前じゃない



私たちが楽しんでパフォーマンス出来るのも、

ファンのみなさんのおかけです!


みんながいるから笑顔になれるし、

どんなに緊張する時でも、

みんなを見れば緊張飛んでいっちゃう!


ファンの方には、

感謝してもしきれないです!

本当にいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💗




ロザリオクロスを見つけてくれてありがとう!


ゆりゆりを見つけて、好きになってくれて

本当に本当に本当にありがとう!😭



ゆりゆりもみんなの事が本当に大好きだよ!

多分みんなが想像している以上に、

みんなの事大好きだよ🤭💗



特典会でお話した事ない方も

LIVE見に来てくれたりしたら

お顔覚えてるくらいみんなのことみてる!笑


めっちゃ引かれるけど、

そのくらい本当にみんなが好きだよ!!笑



ずっとゆりゆりを応援してくれる方も、

最近ゆりゆりを見つけてくれた方も、

ゆり推しじゃない方も、

ロザリオクロスを好きでいてくれてる方

みーーーーーんなが大切🥰



ファンの方同士仲良くしてくれているのが

ゆりゆりとっても嬉しいんだ!!!


新規の方に声かけてくれて、

仲良くなってくれてたりするの見ると

涙が出そうになるくらい嬉しいの😢💗


そんな素敵なみんなに、

生誕祭では日頃の感謝の気持ちを

いーーーーっぱい伝えたいんだ!


ゆりゆりの生誕祭は、

みんなに感謝の気持ちを伝える場でもありたい!



何回もいうけど、

本当にいつもありがとう🥹💗💗💗




これからもゆりゆりと一緒に、

ロザリオクロスと一緒に、

たくさんの思い出を作っていこうね☺️💗



ゆりゆり推しててよかった!

ロザリオクロス推しててよかった!

って思ってもらえるように、

これからも全力で頑張ります✊🏻❤️‍🔥



24歳のゆりゆりも

よろしくお願いします❤️



伝えたいこと多くて、

全然まとまってない💦


わけわかんない文章になってるかも🥲


何とかゆりゆりの気持ち届いてー!!!笑




プレゼントも本当にありがとう🥹



ゆりゆりのために時間かけて

選んでくれたり、

書き書きしてくれたり、

作ってくれたり、

本当にゆりゆり幸せ者だよ(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ෆ˚*



大切に大切に使わせてもらいます!


大切に飾ります!


お手紙何回も読ませてもらいます!


お菓子美味しくいただきます!



またプレゼントありがとうの気持ち

特典会で直接伝えさせてください🥺🫶🏻




最後にメンバーとの写真のせるね😚












みんなかわいすぎだ!

だいすき🩵🩷💚🤍🧡💛



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️



またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓