こんばんは🌙


結理です🦔



缶ジュースとか飲み物持ってると

すーぐ頭にのせたくなる人です🙋🏻‍♀️


ちゅらうみサイダーおいちかったよ(*´ч`*)

綺麗な青色してるサイダーだったの!


超綺麗だったからコップにいれて

写真撮りたかった🥹


入れ物だけ可愛いと思ってたけど、

中身もしっかり綺麗だったの感動🥺💗💗💗


次ちゅらうみサイダー飲む時は、

しっかりとコップにうつして飲みます✊🏻





今日は生誕祭の準備したよ!


準備してるとさ、

生誕祭だって実感湧いてきて

何かドキドキしてくるんだよねぇ


変に緊張するからすごいやだ笑


でもしっかり準備しないとだから、

準備から頑張ってるよ🔥



今年の生誕祭のテーマが

「ゆりゆりらしくない生誕祭」です!


ゆりゆりらしくない?って?なに?って

なってるかなー?笑


この曲ゆりゆりやるの?!って

いう感じのもあれば、

え!ゆりゆりが?!?!っていうのもある笑


よーくわかんないと思うけど、

来れば絶対わかるよ!✌🏻


来てくれたみんなが楽しかったって

思ってもらえるように頑張る!!!


なので、ゆり推しじゃない方も

是非気軽に来てくれたら嬉しいな!🥹


他のメンバーも、

普段みれない姿みれたりするかもだし🤫


是非ゆりゆり生誕祭お越しください🙇🏻‍♀️❤️






でね?今日お買い物行ったんだけど、

ちいかわさんのガチャガチャ見つけてしまって

たくさんたくさんやっちゃった🫤



超可愛くない?!?!


出た順番言う!笑


うさぎ→モモンガ→うさぎ

→くりまんじゅう→ハチワレ


合計5回やったんだけど、

他にもやってる人がいたのね?


ゆりゆりちいかわさんと、

くりまんじゅうさんが欲しかったの


でやってたんだけど、

ちいかわさんが全然でなくて、

諦めてたんだけど。


他の人も推しが出てないみたいでね、

その人ちいかわさん出てたの!


だから勇気出して、

どの子狙ってますか?ってきいたら

ハチワレさんだったのね、


聞いた段階では4回しかやってなくて、

ハチワレさんいなかったの。


で、聞いたあとその方が1回やって

ハチワレさんでなくて、

最後の1回やって出なかったら諦めようと思って

最後の1回やったらハチワレさんがでたのね!


その方にハチワレさんでたんですけど、

ちいかわさんと交換していただけませんか?って

聞いたらぜひぜひぜひ交換してください!って

言ってくれて交換してお互い推し様をゲット出来たの🥰


話長すぎてわけわかんないよね😂


とりあえずちいかわさんと、

くりまんじゅうさんゲットできて

ゆりゆりは幸せだったよ(*´˘`*)♡

ってことを伝えたかったのです!



ちいかわさんカエルさんになってるやつだから

もう超かわいくて欲しかったの💚


可愛すぎてゲットした後

ずーーーーーっと手に付けて持ってたの☺️



今はどこに付けようか悩み中🤔



是非このガチャガチャ見つけたらやってみてー!笑

ゆりゆりとお揃いになる確率5分の4だよ!笑




ちいかわさんたち可愛すぎて

永遠見てられる( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )ෆ˚*





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓