こんばんは🌙


結理です🦔



またまた山梨の美味しい

オムライスと紅茶のお店に行ったよ🤭💗


ここのオムライスは、

やっぱりおいしすぎたっ!


安定の美味しさだし、

今日は変わった味の紅茶を

たくさん飲むことができた☺️



ここのお店静岡にも出来てほしいなぁ🥹🫶🏻





そして!

ゆりゆり何ヶ月ぶり?何年ぶり?に

ネイルしました🥰



あんまり見えないけど、

かわいいネイルしてもらっちゃいました😚



実際生でみてみてねっ!

写真では分からない事がわかるかも?笑



久しぶりにネイルしたから

とりあえずみてほしいー!!!



是非見てね🫶🏻



ネイルしてると

気分めちゃくちゃるんるんになる🫰🏻






やばい、寝落ちしそう。


めちゃくちゃ短いけど、

寝落ちする前に終わります😢






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️






またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓