こんばんは🌙


結理です🦔



ずっとずっとここで写真撮りたくて、

その夢叶えられました👏🏻ෆ˚*



今日は、

・青の洞窟体験ダイビング

・きじむな

・美ら海水族館

・Tギャラリア

・国際通り

に行ってきました🫶🏻




青の洞窟体験ダイビング



ゆりゆりちっちゃ!笑


バナナボート乗ったよ🍌𓏸𓈒


めっちゃ必死に持つところ掴んで

飛ばされないように頑張りました✊🏻


1回お友達が落ちて、

その時半分くらいゆりゆりも落ちたけど

頑張って戻りました!

すごくない?!笑



その後は、



ダイビング〜🪸🩵


初めてボンベ付けて

海の下の方まで行ったんだぁ😚


写真のせようか迷ったけど、

まぁいいかーって思ってのせてみた笑


ぶすって思わないでね🤫笑



海すごく綺麗だったし、

お魚に餌あげたり、

お魚と一緒に泳いだり、

普段出来ない体験をしてきたよ🥰



たくさん体動かしてきたあとは、



美味しい美味しいタコライス食べてきた🤤💗


このお店ダイビングの人も

美味しいっておすすめしてた!!!


その通り本当に美味しくて最高だった✨️



ポテトも食べたんだぁ!

チーズかかってて、

サクサクでおいちおいちだった(*´ч`*)



そして!そして!



美ら海水族館行ったよ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


ジンベイザメが可愛すぎたっ( ´______` )ෆ˚*



ジンベイザメの餌食べるのをみれる時間があって、

その時間まで待とうと思ってゆりゆりね、



最前管理してきた🔥



でもちょっと寒すぎて暖かい飲み物

飲もうと思ってカフェ行ったら、



まさかの水槽側の席という物があって

そこでゆっくり飲み物飲みながら

ジンベイザメの餌食べてる姿を見ました😳💗



これが餌食べてる姿( ˙༥˙ )もぐもぐ


たくさんたくさん食べてました😊



超可愛かったぁ😍




やっぱり水族館っていいねっ!

落ち着くっていうか、もう最高❤︎


大きい水槽の前にどのくらいいたんだろ?笑

ってくらいずっと張り付いて見てた😂





その後はショッピングして、

ホテルに戻ったよーん!



1日たくさん動いてもうクタクタ!

でも楽しいから最高✌🏻



明日の予定もさっき

しっかりと決めたから楽しみっ🫰🏻




明日も早起きなのでもう寝ます😪



明日も楽しむぞぉ!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓