こんばんは🌙


結理です🦔



どーーーーーっこだっ!!!


わかるかな?



初の沖縄に来ましたぁ✌🏻



ずっとずっと前から予定立てて、

超楽しみにしてたんだぁ😊



みんなに綺麗なお写真見せてあげる!




とっても綺麗でしょ✨



1日目は特に何かしたってことはなくて、

飛行機に乗って沖縄来たよーって感じ!


沖縄を満喫するのは明日から🥰




てことで夜ご飯紹介しまふ🌙*゚



お通しからいきまーす!


沖縄の物を使ったものかな?

多分!笑

そう言ってた気がする笑




そして肉寿司!


ゆりゆり初の肉寿司なの!


ずっと食べてみたいなって思ってたけど

中々食べる機会がなくて食べれてなかったの🥲


こんなにもおいちかったんだね!

もっとはやく出会いたかったです🥺



本命の金武アグー豚のしゃぶしゃぶ!


ちょっと高級な夜ご飯💗


もう信じられないくらい

おいちおいちすぎてほっぺたおちそうだった🤤


しゃぶしゃぶの出汁は、

さばの出汁を使ってるんだよ!?


もう本当に美味しかった😭⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



あ!もう1つ初めて食べたものある!

海ぶどう!!!


ぷちぷちしてて美味しいっていうのは、

前から聞いたことあったの!


実際食べて超ぷちぷちしてて

面白い食べ物だった☺️


お肉に巻いて食べたけど、

すごくおいちかったよー!(´༥`)ンマッ



沖縄の麺をいれて食べるって

いうのあったんだけどお写真忘れた🙃

ごめんねっ!



最後はデザート!


塩パインのジェラート!🍍



これ!ゆりゆり好みすぎる味で

パクパク食べちゃった!😳


このアイス普通に他のお店とかでも食べれないかな?!

あるかな?!


明日とか食べれたらいいなぁ🥹💗





明日の予定はもう決まってるの🫶🏻

たのちみすぎる!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




じゃー寝る!!!!

おやすみんちょっ🫰🏻






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓