こんばんは🌙


結理です🦔



あーーーーグランピング行きたい!

お酒飲みたいっ!笑


またみんなでグランピング行けるといいなぁ😳💗






そーいえばっばっばっばっばっ!



ラーメン博物館のやつ!


すごくない?!これ!!!


こうやって写真入れてくれるやつがあるんだって✨️


しかもしかも!

味も選べるし、

好きな具材選べるみたい🫶🏻




でね?!



たこさんウインナー

選んでくれてたのー!🐙


かわちいでしょ?!



ゆりゆりが食べたのは、

味噌ラーメンだよ!


あともう1つは、

豚骨ラーメンにワンタンはいってた☺️


ワンタンが美味しすぎて、

ママの方もちゃーんともらった✌🏻



しかもチャーシュー?が

乾燥してないやつだったの!


ママ食べてたけど美味しそうだった!



ゆりゆりもラーメン博物館行きたいなぁ🥺


いろんなラーメン食べまくりたい!笑



ラーメン大好き人間だから、

ラーメン博物館行きたいの!!!


行きたいの!


だから絶対行く!行くから!笑


宣言する!笑






ゆりゆりいろいろやる事たくさんで、

今日はいろいろ頑張ったぁ!


だからクタクタ笑



でもまだまだやることあるから

空き時間見つけてコツコツ頑張る✊🏻




とりあえず明日はやいから寝る!!!



みんなおやすみん😪




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓