こんばんは🌙


結理です🦔



今日暑かったから、

風鈴見て涼しんでー!笑


明日も暑くなるみたい???


暑いのいやー!!!

はやく涼しくなってほしい🥺






今日スタバのおいもさん飲んだよ🍠


写真撮ったんだけど、

どれも何か微妙にブレてるからのせるのやめる笑


撮るより飲みたいが勝ってしまって、

写真疎かにしてしまった。

ごめんね😢



おいもさんおいちおいちだった😳


芋けんぴ!って感じが良すぎる!


芋けんぴ大好き人間は飲むべき!笑



カスタムして飲むのも気になるんだよなぁ!🤔

今度飲む時はカスタムしてみよーっと!






で!!!!!!!!!!

今日はみんなに伝えたいことある!


ずっとずっとずっと探していた

あれを今日見つけました😭💗💗💗



チーズボール!


静岡にもやっと届いたぁ!!!


東京にしかないんだって

諦めてたのに今日たまたま見つけたの🥹


もう嬉しすぎて即買いしました!✌🏻



今日いろいろ食べすぎて、

満腹ちゃんだったので明日ゆっくり食べます🤭💗



念願のチーズボール

食べるの超楽しみなの(* ॑꒳ ॑* )ෆ˚*



食べたら感想伝えるどん!!

Twitterか、アメブロか、インスタの

どこかで伝えるどんっ✊🏻






毎日美味しいものばっか食べて太るよ!

って感じだよね😅


ゆりゆりも太りそうで

怖いなって思いつつ食べてますっ笑


でも寝る前筋トレ続けてるし、

朝は食べずにいる!


昼もたまに食べないで、

夜ご飯だけって時もあるし、

まぁまぁ気をつけていこーって感じです🙋🏻‍♀️



太りませんように🙏🏻


祈りまくっておく笑






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓