こんばんは🌙


結理です🦔



彼氏目線じゃない?!?!


ゆりゆりとデートなうに使っていいよ✌🏻


りんご飴デート🍎






今日はお昼ご飯と夜ご飯紹介する🍚ෆ˚*


まずはお昼ご飯





みてみてみてみてみて!!!


超美味しそうでしょ?!


ハニーマスタードハンバーグだよ🤤💗



ハニーマスタード大好きだから

もうゆりゆりには最高すぎましたっ✨️



じゃがいものポタージュスープを

セットで頼んだんだけどこのスープ

めちゃくちゃ美味しかったんだが!?!?


じゃがいものスープ大好きかもしれぬ🤔🤍


自分でじゃがいものスープ作ってみようかな!!!

難しいかな??

ゆりゆりにも作れるかな?


作り方調べてみよっと🧐




次は夜ご飯🌙*゚



・ポトフ

・米粉パン

・アスパラガスの豚肉巻き

・れんこんチップス

・ぶどう&シャインマスカット

・お茶



久しぶりのポトフー🫶🏻


やっぱママ作るポトフおいしい!


この上にチーズかけて食べたんだけど、

チーズ溶けていい感じすぎた🥺💗



アスパラガスの豚肉巻きは、

焼肉のタレで味付けしてくれてたぁ!


アスパラガスの豚肉巻き久しぶりに食べたけど

これご飯と食べたらご飯とまらなそう!😚



そ!し!て!

ゆりゆりの大好物のれんこんチップス💗💗💗💗💗


もうこれは最高でしかない!


れんこんチップス本当に美味しいの!!!!


れんこん薄くスライスして、

揚げたらできるのかな?


何か周りにまぶしてるのかな?


れんこんチップスも作って食べたい!



料理詳しい方いたら

是非作り方教えてください🥹



ゆりゆり作って食べたいです!笑



今日も美味しいもの沢山食べた(*´༥`*)♡




明日は生誕祭の準備

ちょとちょとすすめるで!✌🏻




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓