こんばんは🌙


結理です🦔



今日この前ファンの子が

少し早めの誕生日プレゼントでくれた

カチューシャ付けておでけけしてきた🥰


マリークワントのカチューシャ

激カワすぎる!!!



ゆりゆりの為に時間かけて選んでくれて

プレゼントしてくれて本当にありがとう😢ෆ˚*


大切に使わせてもらうね🍒





今日はお友達とおでけけしてしたんだぁ🫶🏻


ずっと気になっていた

「BLUE BOOKS cafe」

のランチ行ったよ〜𓌉𓇋 ‎



バターチキンカレー



パン食べ放題🍞



とてもとても美味しかった!!!



お野菜たちも美味しくて、

パクパク食べた!笑


あ、トマトはお友達にプレゼントしたよ🙃


その代わりお友達の人参いただきました笑



写真だと見えないんだけど、

焼いた人参ものってるの!


細かいにんじんしりしりみたいなのと

焼き人参両方もらったんだけど、

どっちも超美味しくてびっくり!🥕



焼いてある方のお野菜たちの味付けが

ゆりゆり好みすぎた!


どうやって味付けしてるんだろ??


お塩と何かだと思うんだけど、

その何かが全然わかんなかった🧐





てか、お米とパン食べたのかよって話しよね笑


はい!食べました!笑

炭水化物祭りしてきました!✌🏻



こんだけ食べればもう満腹!!!


その後いろいろお店見て、

お買い物したよん🛒𓈒𓂂𓏸



そして、かき氷食べちゃった🍧



ぶどうのかき氷🍇



これがさ、

もう想像以上の美味しさ🤤



1口食べただけで、

口の中がぶどうでいっぱいなの!


幸せな口になるの!!!


あーーーーおいちおいちすぎた💗💗💗




今日もたっくさん美味しいもの食べれて

幸せちゃんちゃんでしたとさっ!☺️





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓