こんばんは🌙


結理です🦔



@JAM EXPO 2023

ありがとうございました🙇🏼‍♀️💗


今年は有難いことに、

呼んでいただき、出演させていただきました🥺


しかもしかも2ステージ

パフォーマンスさせていただけましたっ!!!


あー。本当に嬉しすぎた😭



こうやって出演させていただける事も

当たり前ではないし、

呼んでいただけるのも当たり前ではない。


本当に全てに感謝です😢💗



2ステージとも、

ロザリオクロスらしい

最高のパフォーマンスが出来たと思います💜




他のアイドルさんのパフォーマンスも

見させていただき、お勉強させていただきました!


もうもっと頑張らなきゃと思えたし、

もっともっと努力して可愛くなりたいと

心の底から思いました😭💗


本当にかわいいアイドルさんばかりで、

自分もこうなりたいなってずっと思ってました( ; ; )




アイドルさんと一緒に撮っていただいたお写真は

夜遅いので明日ツイートさせていただきます🙇🏼‍♀️🫶🏻



大好きな大好きなあの方とも

お写真撮っていただけてゆりゆり幸せすぎる😭

これだけは今日伝えたかった🥹



あー本当に可愛すぎた🤦🏻‍♀️💗



たくさんのアイドルさんをみれて幸せだぁ🥰

おめめと、お耳が幸せすぎた😳




アイドルってすごい🥹🥹🥹🥹🥹🥹💗









また来年も呼んでいただけるように

これからも頑張っていきます!🔥



これからもロザリオクロスの応援

よろしくお願いします🙇🏼‍♀️




今日は取り急ぎお礼のアメブロに

させていただきました!



またお話したいこと思いついたら

アメブロか、Twitterでお話します✊🏻




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓