こんばんは🌙


結理です🦔



ちゅぱたろうがちいかわを覚えたっ🙌🏻


ゆりちゃんちいかわ好きなんだよって

お話を昨日してたのね


ちいかわと、くりまんじゅうが

特にゆりちゃん好きなんだぁって

ちゅぱたろうにお話してたんだけど

それをしっかり覚えてくれてたみたいなの🥹💗


いとこのお母さんが

「ゆりちゃん好きなくりみたいなのなんだっけ?」

ってちゅぱたろうにきいたら、

「くりじゃないよ!くりまんじゅうだよ!」

って教えてくれたって今日教えてくれて

もうめちゃくちゃ嬉しかった😭💗


何気ない会話っちゃ、会話だったから

忘れてられててもおかしくないと思ってたの


なのに、ちゃんと覚えててくれてたのが嬉しかった☺️



なので今日のお写真は、

ちいかわポーズしてるやつ🫶🏻



急に話始めちゃったけど、

今日もちゅぱたろうと遊んできました😍



今日はお家で、

恐竜のYouTubeみたり

モンスターズインクみたり

シャボン玉したり、お散歩したりして

一緒に遊んだよ🐜


恐竜のYouTube同じのを

繰り返し何回も見たがるのね?!


だからもう脳に焼き付く笑


終わると、

「もう1回」って言うの笑


何回みても飽きないくらい

本当に恐竜が好きなんだなって伝わる😂


ちゅぱたろうのために、

ゆりゆりも頑張って恐竜覚える!✊🏻


ちゅぱたろうがみてた恐竜のやつ

結構わかりやすい説明で、

覚えやすそうだから

ちゅぱたろうを見習って何回もみて

頑張って覚えようと思います🔥



頭使うと痩せるって聞いたし笑




あーちゅぱたろうと過ごす時間は

本当にあっという間すぎる😢


次会えるのいつかわかんないんだよねぇ。


またすぐ会えることを祈って、

恐竜の勉強しておくぞっ!






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓