こんばんは🌙


結理です🦔



今日ゆりゆりの髪の毛

リボンになってたのです🎀


リボン好評でうれちかた!!!

うふふꉂ🤭



noFilterちゃんとのガチンコツーマンライブ

お越しくださったみなさんありがとうございました✊🏻



今回コラボ曲とかなかったから

次やる時はコラボ曲やりたいなぁ🥺


ゆりゆりやりたい曲あるの!


いつか出来るといいなって

前回のコラボの時から思ってる🫢笑







最近メンバーの中で、

MBTI診断が少し流行っています🙌🏻


昨日の帰り道もMBTI診断の

話しながら帰ってたんだよ〜😊


これ結構当たるから面白いの!笑


やった事ない方いたら

是非MBTI診断やってみて!✨️


体感ロザリオちゃんになるよ!笑



ママも知ってて、ママとも話したし、

今日いとこっちでご飯食べたんだけど

いとこも知ってて話した!笑


これ結構盛り上がるんだよ!😂


だから友達と一緒にやったりすると

1人でやるよりいいかも?!笑



少し前に流行ったと思ってたけど

今もまだ流行ってるのかな?


ゆりゆりの周りだけなのかな?


まぁ、周りで流行ってるからいいか!笑




3回くらいやってみたんだけど、

全部同じ結果になるの笑


でもそれが結構あてはまること多くて、

自分はこうなんだーってなる!



だから自分どんなんだろ?って

気になる方は是非やってみてねーん!🐒



ゆりゆりの結果ここでは教えなーい笑


何か恥ずかしい笑


気になる方いないと思うけど、

気になる方いたら直接聞きに来てー🤫🤫🤫







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓