こんばんは🌙


結理です🦔



今日はれなちゃんと一緒に


プリンセス展

「WHAT IS LOVE?

~輝くヒミツは、プリンセスの世界に。~」


に行ってきました💗



もう最高すぎたし、

幸せ空間すぎたの🥹💗



とりあえず写真のせてくっ!



とてもいい感じでしょ?!?!


白雪姫姫になった気分で撮ってたんだけど、

白雪姫のシーンの一部が写真で飾られてて

その白雪姫の真似をしたのがこれ↓↓↓



はい!天才!そっくり!🤣


もうみんなの頭の中にも、

このシーンが浮かび上がったでしょ?!笑


もう似すぎてて、

れなれなも大爆笑ꉂ🤣𐤔



多分見ている人の中で

1番うるさかったと思われる😅



はい!続いて〜!



これ動画でしか撮れなかったんだけど

その1部スクショした笑


これ撮るのにももう一苦労!笑


こちらもなりきって

撮らせていただきました😚


わかるかな?


これはシンデレラです💎💍


お掃除して泡で遊んでるところですねっ!




そしてそして



魔法の絨毯〜✨️


これ前から本当に風ふくの!笑笑


ちゃんと飛んでるようにしてくれてるの!笑


天才すぎない?!笑


こちらもシンデレラ同様

動画撮影のみだったのでその一部をスクショで✌🏻



うわー!魔法の絨毯で空飛びたいー!!!

いつか叶うかなぁ🤔



アリエルのとこでもふざけて

動画撮ったんだけどちょっと写真だけじゃ

わかりずらいからのせない笑



ラストは、

大好きな大好きなラプンツェル💜



これがまたすごかったんです!


なんかね、アプリいれると

より楽しめるよってやつで、

白雪姫とかのやつもそのアプリの

カメラで撮ってたんだけど、

ラプンツェルのところでは、

自分で文字打ってそれをQR読み取ってもらうと

下の水みたいなとこにその文字がうつしだされるの!


語彙力無さすぎてわかんないかもだけど、

素晴らしすぎたってこと!笑



ラプンツェルの世界最高。


ランタン飛ばせるイベントみたいなの

日本にあるみたいなの!!


そこ行って実際に飛ばして、

ラプンツェルになりたい!🥹💗




ディズニーに行きたくなったし、

ディズニープリンセスのお話を

もう1回見たくなりました🥺💗


どのお話も本当に素敵で大好きなのです!


ディズニープラスもう1回

ママ入ってくれないかなぁ!笑




プリンセス展気になった方は

8月7日までやっているので是非行ってみてね😊


とーっても幸せな気持ちになれるよん!


行ったら是非写真も撮ってね?!

それでゆりゆりにこっそりでいいから

撮った写真見せに来てね🥰





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓