こんばんは🌙


結理です🦔



今日は、ポニテにしたんだぁ✌🏻


すごい好評でうれちかった☺️💗


またやろーって思った時にやるねっ!






昨日おいちそうなシャインマスカットと

甘そうな桃を貰ったのー!🥹💗


昨日食べようと思ったんだけど、

冷やしてからの方が美味しいなぁって思って

我慢したんだけどね、


今日帰り遅くて、

明日朝めちゃ早だから

ご飯だけ食べてお風呂入って

デザート時間作れなかった。


衣装も洗濯急いでして干してたの。


高級フルーツのご褒美時間は

明日帰ってきてからになりました😢


フルーツのために頑張るぞぉ✊🏻💗





あ、ゆりゆりのおすすめアイス

知りたいって言ってくれてるからのせるね🍨🤍


・パピコ

(特にホワイトサワー・マスカット)


・ピノ

(特に苺のショートケーキ・やみつきアーモンド)


・チョコバッキー


・サクレ

(特にレモン🍋)


・クーリッシュのレモンスカッシュ


・アイスボックス

(ブドウとマスカット好き)


・ガリガリ君

(大人のマスカット味)


・セブンのいちごかき氷


今思いつくのはこれくらいかなぁ???



ゆりゆりすきすきセットで買ってみてね🤭💗



今日もピノ食べた🫢🫶🏻


夏は暑いからアイスばっか食べちゃうね!

お腹壊さないように気をつけないと🙃




ゆりゆりは、

ふわふわのかき氷が食べたい🍧


誰か教えてー!


今日Twitterで引用リツイートした

藤枝なのかな?にある

かき氷屋さん気になった😳


知ってる方いるかなー???



今度お邪魔させていただきたいなぁ🤤






やばい!もう寝ないと起きれない!


中途半端だけど終わります!

ごめんね💦





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓