こんばんは🌙


結理です🦔



ぐへぐへぐへぐへぐへ


今日もルークとわちゃわちゃ遊んだ🐶

もう本当に可愛すぎてむり!


みんなにも見せてあげる!



あーーーールークー!

かあいいね、ほんとにかあいい赤ちゃんみたい💗


お腹の方うし柄でかわいいの🐄⸒⸒







れなれなにおすすめされてたアニメも

もうすぐで終わっちゃう...😢


最近ずっと見てたドラマも終わっちゃったし。

アニメまでもう終わっちゃう...😭


悲しい悲しい。


山田くんと推しの子みてるんだけど

やっぱりこの2つ本当に最高だよ!


なのにもうすぐ終わっちゃう。


でも!推しの子第2期制作決定したし、

それはもう本当に嬉しいし楽しみすぎる😳💗


他に何かおすすめのアニメないー???


普通にもう全部でてるのでもいいんだけどさ!

おすすめされたアニメみたいんだよねぇ!


何かおすすめあったら教えて欲しいです!🥺


恋愛系とかだーいすき!笑





あ!あと!五等分の花嫁の映画みたよ!🫶🏻


Amazonプライムで途中まで見てたから

その続きを今日みたよーん✨️


これで五等分の花嫁の次の映画もすぐみれる😚


うへへへへへへへ(◦ˉ ˘ ˉ◦)




Amazonプライムママが入ってたから

テレビでもみれるの!

最高すぎるー🥰


アマプラにね!

ちいかわもあるから見ようかなって思ってる笑


絶対みたら、ちいかわにハマりそうなのよねぇ

そこがこわーい!笑



まぁちょっとした空き時間とかにみようかな✌🏻





最近見てたアニメ、ドラマが終わって

次何を見たらいいかわからないよーって

いうお話でしたとさっ!笑



おすすめのドラマ、アニメあったら

是非とも教えてくださーい🫧


まってまーす🦫🦫🦫🦫🦫🦫🦫🦫🦫🦫🦫🦫






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓