こんばんは🌙


結理です🦔



あ、そしてルークです🐶


私がメイクしてる時にいつも

寄り添ってくるのにこの時はここにいたの!


超かわいかったから写真撮っちゃった🫶🏻


この後ルークはスヤスヤ寝てました😌






今日の夜ご飯紹介🌙🍚

ゆりゆりが作ったんだよーん!



・ごはん

・お味噌汁

・ハンバーグ

・サラダ

・ヨーグルト

・お茶



このハンバーグはいつもと違うやつなの!

「びっくりハンバーグ」ってやつです😊


この作り方ハンバーグのたねに、

味噌とマヨネーズが入ってるんです!


だからいつもと味が全然違ったの!


めちゃくちゃ美味しくてびっくり😳


この作り方本当に美味しいから

また絶対作るのです!🫧



ハンバーグのお皿にのせてる

緑のやつはポテトだよん!


のり塩ポテト!


これもさ、超美味しくてびっくり!


レンチンのやつだから

その辺できっと買えるよ!✨️


ママ買ってきてくれたから

ゆりゆりどこに売ってるかわかんないの😢


ごめんね💦



あとあと!

ゆりゆりの好きなキュウリとカニカマの作った✌🏻


これ本当に今めちゃくちゃ

ゆりゆりの中で来てるの!


今回も大量に作ったんだぁ☺️


だから今大量にあるの!

幸せだぁ( ¨̮ )




そして今日も筋トレ頑張りました💪🏻


ゆりゆり偉い💮


自分で褒めていかないとね!笑






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓