こんばんは🌙


結理です🦔



法被、はちまき似合いますか?笑


ポニーテールすると

印象めちゃくちゃ変わるって

言われるんだけど印象変わるー?


疑問が多くなっちゃった笑


久しぶりに法被着て、はちまきしたの!

懐かしいなーって思った笑


小さい頃は静岡祭りとか、

港まつりとか出る時に

法被着て、はちまきしてたんです!


だからすごく懐かしい気持ちになった笑





今日は長丁場でした!

あーーーー頑張った頑張った頑張った!


遅くまで頑張りました🥺


そして明日朝激はやです!😇



さー、みんなは起きれるのか!


ゆりゆりも起きれるのか!


とても心配です!笑



起きないと置いてかれちゃうから

絶対に起きないといけない笑


あと4時間後には起きます😊




てことで、短いけど

ゆりゆり寝ないと死ぬので

今日は終わります!


みんなごめんね😭




んーーーーと?!?!





明日のイベント

Twitterのやつ貼り付けようとしたけど

何か今貼り付けさせてくれないみたい😢


明日は東部でのイベントです!


『ROSARIO+CROSS&no Filterスペシャルライブ』

  in NEOPASA 駿河湾沼津🌊


1部12:00

2部15:00


📍NEOPASA駿河湾沼津 上り 屋外エリア


観覧無料!

特典会も有!



是非お越しください✊🏻


来てね?まってるよ???







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓