こんばんは🌙


結理です🦔



なんの写真?!って思ったでしょー!笑


真っ暗やんって思ったでしょ笑



ホタル撮ったんだよ〜!


真ん中らへんに注目!

小さい光あるでしょ?それがホタル!




今日は法多山のホタル祭りに行ってきました🚗³₃


ずっと行ってみたくて、

やーっと行けて大満足!✨️


法多山のみたらし団子が食べたくて、

それがホタル祭りで配られるっていうのを知って

これは行かなれば!ってなって行ってきた🤭💗


食べ物メインかーいって感じだよね笑


食べるの大好きだから仕方ない!!!笑



でも自然の場所に行くの好きなの!

法多山すごく綺麗な緑に囲まれてて

結構好きな場所なのです🫶🏻


そこでホタルも見れちゃうなんて

素敵すぎるよ!!!


今日は心が綺麗になった気がする😳



しっかりお参りもできて、

ゆーーーーっくり歩いて緑感じて、

夜にはホタルも見れて、

超幸せな1日だったよ🫧






みたらし団子ときな粉団子!


紅芋餡とかはもう無くて、

2つから選ぶって感じだったんだけど

食べたかったみたらし食べれたから幸せです🤤



みたらし団子ときなこ団子美味しすぎない?!

これ絶対普段から売るべき!!!

売って欲しい🥺


超美味しかったの、

もっと食べたくなっちゃったよ😢💗




お土産用の普通の厄除け団子買おうと思って

列並んでたら売り切れちゃって買えなかったの...。


ショックだったけど、

みたらしときなこは食べれたからよし!









法多山に、カラフルな傘、

風鈴がたくさんあったの!


めっちゃ綺麗で感動🥹


あ!あと!紫陽花が綺麗だった✨️




あーーー法多山いい。

とてもいい。


心すっきりしたい時とかに行ったら

超心すっきりしそうだし!


1年に1回は法多山行きたいと思うくらい

定期的に行きたくなりました😌💗







本当に素敵な場所すぎます!

みんなも是非法多山行ってみてね🥰






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓