こんばんは🌙


結理です🦔



噂のぶどう狩りヘアです🍇


見えないか笑


来た人だけの特権って事で!笑






今日は美容Dayでしたっ!

だから本当に今日はぐーたら過ごしてた笑


あ!!!

れなちゃんにおすすめされてた

「山田くんとLv999の恋をする」

を今日しっかり見始めました✊🏻💗


これね、見始めたらハマる笑


今ね、8話までみたんだけど

はやく続きみたすぎてやばい!


今日まつパ行く時も

ずーっと永遠にみてた笑


こういうアニメいいよ!ほんとにいい!


推しの子も本当に大好きだけど

山田くんも本当にいい!



最近ずっとアニメ見てるなぁ


あ、あとドラマもみてる!!!

最近見てるドラマはね

「王様に捧ぐ薬指」

「ラストマン」

「Dr.チョコレート」

「unknown」

かな?!


結構みてる!


みんなもみてるのある?!


どれも本当におもしろいから

是非ともみてほしい!笑




何か久しぶりに自分がみてるドラマの話したなぁ!



見てる方いたら

是非お話しにきてー!笑


一緒に話そ!(*´˘`*)♡





さーてさーて!

寝よー😴




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓