こんばんは🌙


結理です🦔



衣替えやっと終わったぁ😫


もーーーーーーーーーーーーーーーつかれた。


衣替え嫌いです😇


でもこれで夏服着れる!

洗濯もしたし、本当に頑張った✊🏻


ゆりゆりえらーい!って是非褒めてね🏄🏻‍♀️






今日の夜ご飯紹介〜✌🏻



・ごはん

・お魚

・茶碗蒸し

・ほうれん草の胡麻和え

・大根と人参とさつま揚げみたいなやつ

・お茶



ママが作ってくれたの〜!


ママ作る茶碗蒸しは美味しすぎるんだよ🥺

これを超える茶碗蒸しはないね!


具なし茶碗蒸しも最高なんだよね🤤


もう本当にみんなにも食べてみて欲しいくらい!

超美味しいんだよね😚




あとあとあと!

大根と人参とさつま揚げ?のやつも

めちゃくちゃ美味しくてたくさん食べた😳💗


作り方聞いたからまた自分でも作ってみる!

これ本当に美味しいの!




そしてそしてお魚!!!🐟‪˜˷

鮭の味噌マヨホイル焼きは

ゆりゆりっちでは定番メニューなの!


でも今回は初かな?

タラのバター醤油焼きです!✨️


バター醤油焼きめちゃくちゃ美味しい!

何でこんなにも美味しいの!ってくらい

最強に美味しいし、ご飯が進む進む!🤭



今日本当に食べすぎちゃったよ!笑

お腹いっぱいで具なし茶碗蒸し食べれなかったもん笑



どれも美味しすぎて、

ついつい食べすぎちゃうのです笑





ゆりもママみたいに

料理上手になりたいから

これからちょいちょい作っていこうかなぁ


本当にいろんなジャンルの物

作れるようになりたい!✊🏻


頑張ろっと😊






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️



またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓