こんばんは🌙


結理です🦔



家出る直前に撮ったやつー!笑


この日は久しぶりにカチューシャして、

ウェーブ巻きしたんだけど

結構いい感じで良き🫧


根本が暗いのがちょっと気になるけど🫨🫨🫨



根本もう1回ブリーチしようかなぁって

最近めちゃくちゃ悩んでる。


うーーーー迷う😑💭





てかみんなさっそく

変な絵文字使ってくれたねぇ𓀀


めちゃくちゃいい感じだよ🏄🏻‍♀️


その調子で普段絶対使わないって絵文字も

どんどん使っていこーね🦙



変な絵文字使い隊にはいってねー!笑






さーさーさー今日は

夜ご飯久しぶりに気合いいれて作ったお🤸



・ごはん

・はちみつ煮込みハンバーグ

・マカロニサラダ

・ヨーグルト

・みかん

・お茶



Twitterで夜ご飯何がいいと思うか

問いかけたのにすぐ自分で決めて

買い出しに行ったの笑笑


でも近々また作る時に

みんなの意見参考にさせてもらう💗


コメント送ってくれたみんなありがとう🥰




ハンバーグのタネ作るところから

頑張って作ったよ🏋🏻‍♀️


じゃがいもも、しっかり向いて茹でたし

ブロッコリーも茹でたし!


全部作った!!!



この煮込みハンバーグが

本当に美味しいんだよー!🤤



赤ワイン入れて作ってるんだけど、

ワインの味全然しないの!



作り方も簡単だしね🤭




あと!今日作ったマカロニサラダが

めちゃくちゃ美味しくて自分でもびっくり!笑


味見の予定が

とまらなくて結構食べちゃったよね😂


久しぶりに作って食べたからかな?

本当においしかったの🥺




満腹ちゃんになるまで

しっかり食べたよん✌🏻




次はお魚料理作りたいなぁって思ってる!


それかパスタ!


お魚料理はゆりゆりが大好きな

味噌マヨ鮭のアルミホイル焼きを

近々食べたいなって今日思い出した笑


だから作ろうかなぁって考え中🤔


普通に鮭のカマも食べたい!

あと豚汁も食べたいしなぁ!



食べ物の事ばーっか考えちゃうよね🙃


でも食べ物の事考えてたり、

実際食べてる時が本当に幸せなのよね💗



みんなの好きな食べ物はなんだーい?


ゆりゆりはありすぎて決められなーーーーい!笑



みんなの好きな食べ物

是非とも教えてくださいっ🧗🏻‍♀️




明日は早起きだから寝るよん



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓