こんばんは🌙


結理です🦔



LIVE中のお写真乗せるのは

久しぶりかな?


ほっぺがアンパンマンみたいになってる笑


お顔は中々痩せにくくて😇





昨日ファンの方とどっち派?ってなったんだけど


🐌いるでしょ?何て言う?


カタツムリ派?

それとも

でんでん虫派?


みんなはどっち派?!



ゆりゆりは、カタツムリ派なの!


歌では、でんでん虫も、カタツムリも出てくるし

正解は無いけどどっち派が多いか気になって笑


みんなどっち派か教えて〜✊🏻






今日は今日は今日は!

なんと!



10日から発売のいちご飲んだの🍓


モバイルオーダー限定先行販売してて、

スタバで働いてる子に教えて貰って頼んだんだぁ🤤



スタバのいちごはおいちいから

必ず1回は飲む!笑


今回は何回飲めるかなぁ🤔


意外といいお値段するから

悩むには悩むけど飲みたい欲強くて

結構な確率で飲んじゃう笑


今日は我慢ってなる日は

まぁまぁ少ないかな😂


でも限定だからその時に飲んどかないと

しばらく飲めなくなっちゃうからさ🥲


後悔しないように

しっかり悩んで飲んでます😚



まぁいちごに限らず

最近結構スタバ飲んじゃってるんだけどね😵‍💫笑


最近キャラメルクリームってやつに出会ってしまって

めっちゃ甘いの飲みたい時は必ず飲んでる笑


あとスイートミルクコーヒーだっけ?

それにホイップ追加して飲むのも大好き!


コーヒー牛乳再販してほしいくらい

コーヒー牛乳好きで、

スイートミルクコーヒーがちょっと似てるの!


だから飲んじゃうよねぇ🥰



月に何回スタバ行ってるんだろってくらい

ここ最近通いまくってるからやばい🫨🫨🫨🫨🫨



みんなのおすすめスタバメニューあったら

是非教えてー!!!


カスタムしたやつとかも知りたい😳



みんなはどんなの好きなのかな🤔💗







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓