こんばんは🌙


結理です🦔



これかわちい🫶🏻


サンリオ写真スポットたくさんあって

めちゃくちゃかわいいんだよね🥹


次行く時はめちゃくちゃかわいい系で行こうかな!笑


ゴリゴリ量産型の服で行ってみたいなぁって

思ったり思わなかったり笑


似合わないからなぁって思って

いつもしないけど挑戦するのありだなーって笑



サンリオのつぶつぶアイス食べ損ねちゃったから

つぶつぶアイスも食べたい🥺


いちごミルクがあるの!


めっちゃ食べたかったから

次行った時は絶対に絶対に食べる!✊🏻






今日は1日バタバタしてました笑


帰りにママとミニストップ行って

アイス食べたよーん✌🏻



クリームソーダ!

ずっと気になっててやっと食べれたの🥰


ミニストップのアイスは

やっぱり美味しいね😊


ソフトクリーム好きだから

よく食べたくなる!


でも近くにないから

中々食べれないんだよね😢



久しぶりに食べたけど

これこれ!ってなるし、

やっぱり大好きー!ってなる💗



次いつ食べれるかわかんないけど

食べれるの楽しみに頑張る🙌🏻



ミニストップもっと増えてほしいなぁ!


ミニストップのポテトも、

手作りおにぎりも、

手作りお惣菜も大好きなの!


ミニたこ焼きみたいなのも好き!


おうちの近くにできたら

通っちゃいそうで怖いけど笑


それで太りそうだけど、

近くにできて欲しい!!!



ミニストップの社長さん

私のおうちの近くに是非ミニストップ

作ってください!


そしてもう少し店舗増やしてください!


よろしくお願いします🙇🏼‍♀️💗



届かないかもしれないけど、

こうやって伝えるのが大切よね☺️






さ!明日早起きだから

もう寝ます!



明日は富士急でのイベントです!🧚🏻‍♀️



楽しみ楽しみ!


是非お越しください🫧 ͛.*






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓