こんばんは🌙


結理です🦔



今日は念願の念願の念願の

サンリオピューロランドに行ってきました🥺💗


めっちゃ急遽決めて予約して行った笑


大好きなハンギョドンの

カチューシャ付けれたのが嬉しかった🥹



サザエさんみたいって言われたけど😂


付けたらちゃーんとかわいいし、

あーハンギョドン🤍ってなりました笑


やっぱりね、

ハンギョドンが1番かわいい😍



最近は仲間入りしてきてて

たくさんたくさんハンギョドンがみれて嬉しいよ😢💗


ハンギョドンさんに直接会えなかったけど

ハンギョドングッズもたくさんあったし、

それだけで幸せだった😊



とりあえずお写真ぶわーっとのせてこーっと!✌🏻



シナモン૮ . ̫ .。 ა



シナモンの仲間かな?

かわちくて一緒に撮った🥰



モカちゃんとも🫶🏻



ハローキティ様とも🎀



みんなとも💗



桜が綺麗なところでも🌸

ケーキ白飛びして見えないけど笑



ここはやりの写真スポットだよね?

しっかり流行りにのりました😚



ここも!!!!!

名前のやつ作って撮りたかったのー!



あーーーーーもう超あっという間に

閉園時間になってた。



ショーとかも、

全部見れなくて悲しかった🥲


だからまたすぐ行きたいー!笑


1日じゃたりないっていうか、

行く時間がのんびりすぎたっていうのが

悪いんだと思うんだけどね笑


まぁのんびり行くのも大切大切🏋🏻‍♀️



余韻ひたひただよ。

もう今すぐにでも戻りたい笑


楽しい時間は本当にあっという間ね...😢


でも楽しいことがあるから

辛いことも頑張れる!



旅行行こうって話にもなったし、

いろんなとこに行きたいって話して

楽しみがたくさんだよ🤭💗


あーーーー楽しみつくるっていいね!🫶🏻



今日はこのへんでおしまいにしよーっと!笑



お写真沢山撮ってもらえてちあわちぇでしゅ😳💗

いつも感謝です🥹





ご飯とか、

その他はまた明日とかにでも書こうかな😊



是非読んでね!!!






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓