こんばんは🌙


結理です🦔



この写真お気に入り〜🙌🏻


めっちゃかわちい🤍

みんなも是非保存してね笑


ムニムニろざりおちゃんです!!!






STRAWBERRY FLAG

ありがとうございました🍓



おだみちゃんとのお写真も🧡

みんなで騎馬戦イメージして撮ったんだよ笑





めっっっっっっっっちゃ強風の中

お越しくださりありがとうございました🥹



みんな大丈夫だった?!

飛ばされずに帰れた?笑


風強すぎて髪の毛ぼっさぼさで

写真上手に撮れなかったよね😢



でも風の日記念日ってことで

ポジティブにとらえてもらえたら嬉しいし、

この日風やばかったねぇって

思い出話になったら嬉しいなぁ!!!

って思ってます!😌💗



しかもみんな撮ってくれた写真

良すぎるの多くて嬉しい🫶🏻


変なポーズとか、

前髪あがっちゃってるのとか、

そういうのもありあり✌🏻


見てて面白いし、

いつもと違うあじがでてて良き😚💗



基本NG無しの人なので🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️


撮ってくれたお写真

是非Twitterとかにのせてね!


お願いします🤭







明日は!



オンラインチェキ会です!✨


4人体制初のオンラインチェキ会!

そして私服チェキ久しぶり?!?!


かあいいお洋服着よーっと🥰



是非購入していただけたら嬉しいです🥺


よろしくお願いします🙇🏼‍♀️💗








ここ最近寝不足だったので

今日はたっぷり寝ます!笑


もう既に遅いけど😅



ちょっといろいろあってね、

考え事タイムしてた笑


甘い物食べたらすっきりしたから

もう大丈夫〜✊🏻




みんなおやすみ!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓