こんばんは🌙


結理です🦔



この時らへんの

前髪の色がめちゃ良きだったなぁ😶


紫色持ちいいはずなのに、

1週間で普通に落ちたよねぇ😇


次は何色にしようかなぁ

また何色にしようか悩む日々がきました笑


インナーカラーかわいいから

インナーカラーもう1回やるのありなんだよね✌🏻


まぁもう少しゆっくり考えます👯‍♀️






今日最近の自分の食生活を

振り返ってみたんだけど、

とても素晴らしく悲惨な生活してた笑


そりゃー太るよなぁって生活すぎて😂


写真あさってたらのせてないのみつけたから

のせちゃーーーーーーーう!笑



ててーん!✨


スヌーピーとコラボのやつ

しっかりと飲んだよ!😳


クッキー大好き人間だから

これはもう最高でしかなかった!!!


サクサクしてるし、

あまーーいし幸せすぎたよ🤭💗


こうやってみるだけで

超飲みたくなる🥹


でも今は我慢!

痩せたらスタバ飲む!


痩せたあとに楽しみ作っとくと、

頑張ろって思えるからいい作戦なの!笑




あと用宗にあるジェラート屋さんにも

また行きたいんだよねぇー!


いちごミルクがでてるから

それを食べに行きたい!🥺


ダイエット中でも

ジェラート食べるのはありかな!?って

勝手に思ってる笑


1日の必要最低限のカロリーに

おさまる感じなら食べたいなぁ🤤



ダイエット1日目は、

朝昼食べず夜サラダ沢山食べました🥗


そしてルークと30分お散歩してきた🐶



今日もずっとダイエットレシピを

調べたりしてたんだけど、

いろいろ美味しそうなもの発見したから

今度作ってみる〜!☺️


エノキ使ったやつが

本当に美味しそうだからはやく作りたいの!


あとレタスのアレンジレシピとか!


お豆腐グラタンも食べたいし!



ダイエットレシピ美味しそうなものばっかなの!

これ食べて太らないって幸せじゃんって

レシピたくさんあるから意外と続きそう🥰



みんなもおすすめの食品とか

あったら教えてね🙌🏻


ゆりゆりダイエット企画

是非応援して〜🏋🏻‍♀️


あ!仲間も募集中だよ😂



さ!明日も頑張ろっと!🧚🏻‍♀️






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓