こんばんは🌙


結理です🦔



みむちんおすすめのやつ!

さっそく食べてみたの!


ゆりゆりにはめちゃくちゃ辛すぎて

マヨネーズかけてやっと食べれるって感じだった😂


でも、美味しい辛さだよ!

辛すぎて美味しさ感じないとかではない!笑


みむちんおすすめだから

是非気になる方食べてみてね✌🏻





美味しい美味しいいちごをいただいて、

いちごサンドがめちゃくちゃ食べたくなったから

ママに作ってもらったの😳💗


ゆりはルークのお散歩行ってたのー!🐶


その間に作ってくれてた🍓



めちゃくちゃ美味しかったの🤤


どうやったら綺麗な断面になるか

調べて作ってくれたみたい!


めっちゃ綺麗じゃない?!


切ったのはゆりゆりだよ😚


上手でしょ!?



美味しすぎて

あっという間にぺろりと完食した笑


これ大きいんだよ意外と!笑


だから食べきれないと思ってたの!

でも食べきれちゃったからびっくり〜笑


またママさんに作ってもらお〜🤓




てか!いちごがめちゃくちゃ甘かったの!

超甘くて美味しかったなぁ🫧 ͛.*


この時期はいちごがあーんまいから

超大好きな時期!🫶🏻



花粉症が辛いくらいかな笑


でも食べ物美味しいから

花粉症は我慢😑




うわ!今年?昨年?いちご狩りいってない!

めちゃくちゃいちご狩り行きたいのに。


一昨年くらいにお友達と行った

いちご狩りのお店に行きたいんだよねぇ!


そこのいちご本当に大きかったし、

めっちゃ甘かったんだよ!🥹


食べまくりたいわぁ!!!



いちごの季節終わる前に

いちご狩り行けますように🙏🏻







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️



またあしたね👋🏻



ロザリオクロス 七々瀬結理🍓