こんばんは🌙


結理です🦔



ソラモさんフリーライブ

ありがとうございました🙇🏼‍♀️


極寒の中1部、2部と

お越しくださったみなさん

本当にありがとう🥺


体の芯から冷えちゃったでしょ。

しっかりあったまってね!?

お風呂ゆーっくり入って、

ぬくぬくと温まってください😢💗


ゆりゆりは、

お風呂でぬくぬく温まりました😚




今日本当に寒すぎたね💦

想像以上の寒さでびっくりだった!


ガタブルなったのも、

今年初めてじゃないかな?!?!


いやー今も少し寒いもん笑

お布団でぬくぬくしてるのに笑



さ、今日のロザリオちゃん!




めちゃくちゃ寒いけど

新衣装着て5人で頑張りました✊🏻



コラボのお歌も頑張りました🥹


リズムが難しくて

本当に苦戦したけど

何とか本番ではしっかり歌えてよかったぁ!!!


歌詞間違えたり、

リズム間違えたり、

本当にギリギリまで不安だったの。


本番で歌えたからよし!










れなママからおいちい差し入れいただいたの🫶🏻


ゆりゆりが大好きな

チョコパンとレモンケーキ!!!


あとアンパンマンジュース💗



寒すぎるからって

暖かい飲み物まで買ってきてくれたの😢


優しすぎる。


感謝です🥹💗💗💗





朝早起きだったから

もうさすがに眠さ限界😂


頭働かなくて、

文章やばいけど許して😭



とりあえず今日の感想とか

伝えられたらと思って書かせて頂きました!!!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓