こんばんは🌙


結理です🦔



みむりんみむりん𓂃🎀𓈒𓏸


三つ編みオソロだったみむりんっ🫶🏻


今日付けてるピアスは、

お誕生日プレゼントで

ゆりゆりがあげたピアスなの〜🤭💗


みむりんかあいいの!!!

ゆりゆりがプレゼントしたピアス

結構な頻度で付けてくれてるの🥺


もう嬉しすぎる話しよ!!!


2種類あるんだけど、

2種類ともだよ?!?!


付けてくれてるのが嬉しくて、

みむりんにピアスあげたくなっちゃうの笑



今日もかあいいかあいいみむりんでした🐇🤍𓈒𓏸




本日は、

STRAWBERRY FLAGでした!🍓


お越しくださったみなさん

ありがとうございました!🙇🏼‍♀️


風が今日冷たかったね💦


でも明日の浜松が

結構寒いみたいだよー😢


今日よりも寒いかも?!


風邪ひかないように

しっかりあったかーーーーい上着とか

たくさん着てきてね!!!


ゆりゆりもあったかい上着着てくから!✊🏻



明日の浜松でのイベントのとこで

出店?みたいなのもあるという情報が🫢💗


絶対食べる!!!


イベント頑張るからお腹ぺこぺこさんになるじゃん?


だからたっくさん食べる!笑


メンバーともたくさん食べようね!って話した😂


みんな食べるの大好きだからね🤤



みなさんも是非お時間あったら

浜松ソラモに遊びにきてね🧚🏻‍♀️


よろしくお願いします🥰




さ、早起きだから寝るぞ!!!




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓