こんばんは🌙


結理です🦔



おいなりさーん!!!

ローソンのおいなりさんが

めちゃくちゃ美味しくて大好きなの🫶🏻


おいなりさんはLAWSON✊🏻

本当におすすめだから是非食べて欲しい!


この日コロネ巻きしてたから

みむちゃんとれなちゃんに

髪の毛おいなりさんだねーって言われた🙃笑


最近れなちゃんとみむちゃんに

めっちゃいじられるの笑


だから最近めちゃくちゃ楽屋が

騒がしいのです😂


リーダーにいじめられてるーって言っても、

最近めっちゃいじられるねー笑って、

笑って言われて、

そのままリーダーも一緒にいじってくるの!笑


もえちゃんも一緒になって

いじってくるし!!!


ゆりゆりの味方がいないのー!笑


こんな感じで

みんなでいっぱいふざけて

笑っています😂


今のメンバーでの時間も

残りわずかだから

いっぱい笑って

笑顔いっぱいの思い出つくるんだぁ!!!


残りわずかって考えるだけで

すんごい寂しいし、泣きそうになるけど、

とりあえず今は楽しんで

いっぱい笑わなきゃだもん!



みんなも今の5人いっぱい目に焼き付けてね🥺

会いに来れる時に会いに来てね。

今しかないからさ。


悔いのないようにね






今日もメンバーとリハしてきたよ☺️


ワチャワチャ頑張ってきました!!!✨

楽しかった笑


めーっちゃ笑った🤣🤣🤣



ゆわちゃんから

お土産ももらっちゃった😚


みんなコメントで、

ゆりゆり体引き締め運動は?!

って言ってきてくれたけど

食べちゃったよー🤭


食べたいもの食べながら

体引き締め運動してるんだよん!


足パカとか、

腹筋とか

いろんなのやってるよ🤸🏻‍♀️



みんなも一緒に

体引き締め運動やろー笑


仲間募集します🏋🏻‍♀️







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓