こんばんは🌙


結理です🦔



おちゃれなカフェいってちた🤸🏻‍♀️


BRAND NEW DAY COFFEE

っていうお店だよ〜ん!☕️



山梨にしかないカフェかな???

前にお友達におしえてもらった!!!


ぶどうジュースは、

河口湖限定みたい😢


あると思ってたけどなかった。



でもでも!アールグレイティーがあって

飲んだけどおいしすぎた🫶🏻


新しい出会いが出来たから良き🥰



クロッフルちゃん!!!

メープルシロップとホイップの

シンプルなクロッフルだけど

これがめためたにおいちおいちだったのよ🤤




あ、今更だけど、

今日山梨に上陸させていただいてるの🤭


お友達のお家にお泊まり💗💗💗💗💗💗💗💗


それで山梨に来てるんだぁ!



山梨来る前静岡でお昼食べたんだけど

麺や厨で久しぶりに食べたおん



安定のうっ鶏そば🤍



その後山梨のカフェ行って、

夜ご飯はファンの方におすすめしていただいた

ご飯屋さんに行ってきたの😚







ゴリ食堂!!!


めっちゃ量多かった!笑


量多いって聞いてたけど、

想像以上に多かった😂


食べたものはね

・ゴリステーキ定食

・カツカレー定食

・マヨダク焼肉もやし定食

を頼んだよん!



どれもおいちかった🤤


カレー全然辛くなくて

超超超おいちかったぁ✨



マヨダク焼肉もやし定食も

超ゆりゆり好みの味で最高だった🥺


ゴリステーキは超柔らかかったの!!!



どれも最高に美味しくて、

また絶対行く!!!


山梨美味しいものたくさんだから

住みたいくらい!!!笑



あ!あと今日信玄餅工場みたいなとこ行った!




終わる15分前に着いたから

もう何もなかった。


でもきなこの匂いで幸せ気分になれた✌🏻






明日は超絶早起きなので、

はやめに寝まーす🧘🏻‍♀️




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓