こんばんは🌙


結理です🦔



本日は、

ROSARIO+CROSSとnoFilterの

ヤァヤァヤァ!第2弾でしたっ!!!✊🏻



今回もコラボやったよぉ!✨


ロザリオチーム


自分ジャッジ&ズルいよ、そんなの

・ゆわちゃん

・みむちゃん

・ゆなはちゃん

・りえちゃん

・りんちゃん


noFilterチーム


純情ってなんですか?&ありがとうマシンガン

・ゆなはちゃん

・もえちゃん

・ゆわちゃん

・なのちゃん

・ゆりゆり

・すずちゃん


でした!!!



今回ゆりゆりは

ノーフィルちゃんのチームに混ざって

ノーフィルちゃんの曲をやらせていただきましたっ!





LIVE写真!

めっちゃ楽しそうじゃない???笑


超楽しくてテンションMAXだった🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️🤸🏻‍♀️



ノーフィルちゃんの曲楽しい〜🤍 ̖́-


歌不安だったけど

意外と大丈夫だったかな?!笑


楽しく出来たからよしだね!!!





黒似合わない女子だったから

衣装似合うかなって不安だったけど

みんなすごい褒めてくれて、

ちょっと黒これから挑戦しようと思いました🫡💗



衣装こんな感じ〜!


改めて見てどーですか???笑



ロザリオってこういう黒の衣装とかないから

黒の衣装ほしいなーって思った🤔


黒と紫の衣装いつかほしい!!!


黒がギラギラしてて

そこに紫がちょっと入ってる感じの衣装

絶対かわいくない?!?!


いつかほしいなぁ〜!



こういうコラボ企画楽しくて好き!!!🥰

また近々やりたいなぁー!


次は、れなれなもふうあちゃんもね!



ノーフィルちゃんの衣装着て、

ノーフィルちゃんの曲を

ロザリオ5人でカバーするっていうのもやってみたい!


ガラリと雰囲気とか変わりそう!!!


これからいろいろな企画できるといいなぁ☺️


スタッフさんよろしくお願いします😊





あ、そうそう!

黒挑戦しようと思って

イベント終わったあとにママと少し

お買い物に行ったんだけど

かわいい黒のお洋服あったから

買ってみちゃった!😂💗


さっそく挑戦笑


また着たら写真のせるね!笑





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓