こんばんは🌙


結理です🦔



今日は銀行行って、

まつ毛パーマ行って、

5日の練習してきました✊🏻


まつ毛の調子抜群になって、

気分るんるん♪( ◜ω◝و(و "


まつ毛の調子抜群だと

本当に気分いいんだよねぇ✨


まつ毛パーマないと生きていけない🥺


3月、4月の予約ももうしてきちゃった🤸🏻‍♀️


へへへ笑







今日は節分!!!

みんな豆まきしたー???👹


ゆりゆりは、ルークとママとしたよー!

ルークがお豆1個食べちゃった笑

カリカリお食べになってました🐶


夜ご飯は恵方巻き💗



・恵方巻き

・お蕎麦

・お豆

・お茶


恵方巻きってなんかいいよねぇ😚


1本まるまる食べれるじゃん?

大食いしてるみたいで楽しい🥰


ツナマヨの恵方巻きを

しっかり食べました〜🤍 ̖́-


みんなは、何の恵方巻き食べたのぉ???




てかっこのお蕎麦がめちゃくちゃ美味しくて

お蕎麦もペロリと完食した🫶🏻


お蕎麦残ってるから

明日の朝ご飯で食べる🤭


早く朝来て欲しいって思うもん笑




明日はずーっと前から

予定が入っててドキドキなの!


めちゃくちゃ早起きだから

頑張って起きる!


もう寝なきゃ!やばい!!!



短いけどこのへんで😢




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓