こんばんは🌙


結理です🦔



ゆりゆりの方が怖そうでしょ??!


周りに人めっちゃいるのに

全力でポーズしたんだけど

恥ずかしくないの?って友達にきかれた😂


こういうのは全力でやるタイプなんです🧚🏻‍♀️


まぁ確かにめちゃくちゃ見られたけどさ笑

恥ずかしさは、もう消えた🫠






今日はそう!そうだよ!

書く内容決まってる!


あのね!ゆりゆりが好きなパン屋さんを

みんなに伝えたかったんだけど

名前ど忘れしてて伝えられてなかったの😂


特典会でもおいしいんだよーって話だけして

お店の名前言わないっていう最低なことしちゃった笑


思い出したからここで紹介する!笑


思い出したっていうかママに聞いた✌🏻


「パンと酵母と発酵と」

ってお店✨


ここのピーナッツパンが

もう最高に美味しいの🥺💗


メンバーにもあげたりするけど

みんな美味しい!ってハマってる🤭




静岡ってさ、

おいしいパン屋さんいっぱいなんだよねっ!


ピーターパンも好きだし、

城北公園の近くにあるパン屋さんもおいしいの!


ファンの子が教えてくれた

草薙の方にあるパン屋さんもおいちすぎた💗


あと、清水駅のパン屋さんも美味しい!!!

塩パンおすすめ🫶🏻


静岡駅の前おすすめしたパン屋さんも

おいちすぎるし!!!


興津駅の近くにあるパン屋さんも

最高に美味しすぎた😢💗

まだ1回しか行ったことないから

今度興津行く機会あったら

絶対行く!!!❤️‍🔥



あとは、沼津のららぽーとにある

クロワッサンドーナッツ?も大好き!



あとどこかなぁー!


まだまだあるけど思い出せない😢



みんなのおすすめのパン屋さんあったら

是非とも教えて!


浜松でも、三島でも、

おすすめのパン屋さんあったら教えて欲しい!


お出かけした時とかに、

行ったりできるから行きたい😊





あ、パンと酵母と発酵と

のお店の横のお店の

中華屋さん?かな?

そこも美味しいみたい!!!


ゆりゆり行ったことないけど、

めちゃくちゃ行きたいの!🥺


行ったら報告するね✊🏻


あー中華食べたくなってきた🫤


餃子とチャーハン、ラーメン食べたい🤤




お腹すきすぎると寝れなくなるから

すぐ寝ちゃいたいと思います!笑


おやすみっ!笑





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓