こんばんは🌙


結理です🦔



今日は久しぶりに

丁子屋さんに行ってきました🥰


とろろ大好き人間なので

久しぶりに行けて嬉しすぎた🥺💗



あ、にいにとママと3人で行ったよ!

にいにが行きたいっていうから🫠




髪色やばいのは気にしないで。

青っぽいとこが染まっちゃったところです。


はぁ。最悪。


だけど、とろろは最高すぎた🥹


やっぱりとろろはおいちすぎるよ!



今日食べた食べ物写真のせるね🫶🏻



とろろさんたち!



揚げとろ



おかべ揚げ

・お豆腐と山芋の揚げ



どれもおいちすぎたんだけど、

揚げとろさんは中からとろろが

ぶわーって出てきておいちかたの🥺


みんなで分けて食べたよん!


ゆりゆりは、海苔巻いてあるやつ食べた✌🏻



丁子屋さん本当に美味しいし、

昔ながらの雰囲気も味わえて

とてもいい空間だよ!


みんなも是非丁子屋さん行ってみてね😊





その後は、

にいにとママがいちごのさくら棒?が

食べたいって言い始めて急遽浜松行ってきました!笑


浜松にある

「赤ずきんちゃんのおもしろ農園」

ってところに昔よく行って、

そこに売ってるいちごのさくら棒が

ママとにいにが好きらしくて買いに行ったのー!


でも今もう販売してないらしく。

買えなかったんです😢

2人ともガッカリしてたー


でも、美味しいきらぴ香のいちご

買って帰りました💗



そのまま浜松でお買い物して

お家に帰りました🧚🏻‍♀️



うなぎ芋コーナーみたいなのが

あったからそこ見て見たけど、

チーズタルトも、芋チップも無かった。


うなぎ芋〜😭





あ!そのかわりっていうか、

クレープ食べたんだ!笑



いちごショコラパイってやつ!


初めて食べたけどおいちかた!!!🫶🏻


ちゃんと下の方にも

いちごとパイが入ってた!


今日は美味しいもの沢山食べれて

超幸せだった🤭




午後から出かけたけど

1日楽しんだ感じで疲れた!笑


チョコラBB飲んだので

もう寝ます!!!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓