こんばんは🌙


結理です🦔



ワンマン終わっちゃったのか...

寂しいなぁ。


起きてずっと写真みたり、

定点カメラの映像みたりして、

1日余韻に浸りまくってました🥺💗


あーーーーー終わっちゃったのいやー!

もう1回やりたい!!!


そう思うくらい楽しくて、

最高のLIVEだったんだよね😢💗




ちょっとLIVEふりかえるよ!


今回緊張してなかったと思ってたけど

全然余裕で緊張してた😂


最初の3曲緊張しすぎて頭真っ白だったし、

間違えまくってた😭


リハでは絶対間違えなかったし、

逆に完璧に踊れてたのに。

本番緊張しすぎてミスしてしまった。

あー。最悪。

だけど、楽しめた!!!!!


1曲目から笑顔で楽しく踊れた!

ここは成長した!!✊🏻



1曲目予想みんなどうだった?!

当たってた人いたかな?!?!


colorless始まりはずるいよーって

言い方が多かった印象😂


今回ワンマンのタイトルが

「ナナイロのキオク」ということで

今回のワンマンは色を大切に?主に?

考えながらセトリなど考えました😊

社長さんもそう言ってた!!!



今回さ!?照明がすごい綺麗すぎたよね🥺

最初の登場した時も、

メンカラになってたし!!!

すごー!!!!!ってなってました笑



ナナイロのキオクsectionのところは

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫

と虹の色を演出していました!!!


MCでも言ってましたが、

みんな気づいたかなぁ???笑


今回照明さんが

すごい頑張ってくださったと聞きました!

本当に感謝しかないです😭



そして今回初挑戦のヘッドマイク!!!

めちゃくちゃアイドルって感じじゃない?!?!



ヘッドマイクしてる写真

これが1番見やすい笑


リハの時は全然ずれてこなかったのに、

本番でめちゃくちゃずれてきたのショックすぎた。

ズレてきちゃうし、外れちゃうし、

めちゃくちゃ焦ったけど何とか乗り切れた。


ヘッドマイクは両手が空くから

ダンスガッツリ踊れちゃうんだよねぇ🤭


ロザリオの良さがまた1つ見れちゃったね🥰




そしてそして、

ショートヘアから自分ジャッジは

全て繋ぎの曲を作ってもらい、

ズルイよ、そんなのは、ダンスブレイクVer.で、

全てゆわちゃんが振り付けしてくれました!!!


繋ぎの感じめちゃくちゃ好きで、

ダンスブレイクVer.もかっこよすぎて

超楽しみだったんです!笑



ゆわちゃんの振り付けも超かっこよくて

めちゃくちゃ好きすぎた🥺💗

ゆわちゃんに感謝🥹



振り付けと言ったら新曲もそうです!

今回の新曲は、

「Reborn」という曲です!!!


これもゆわちゃんが振り付けをしてくれました!✨


覚えやすい振り付けで、

真似しやすい曲だと思うので

これから一緒にたくさん楽しんでいきたいな💗





流れで感想いうとこんな感じかな?!


何かバーって書いてるから

まだ話し足りないこととかでてくるかも!笑





今回は、ナナイロのキオクというタイトルで

この1年を振り返ってみたり、

ロザリオに入ってからの事を振り返ってみたり

する事が多かったんだけど、

この1年

辛いこと、

悔しいこと、

嬉しいこと、

幸せなこと、

が詰まった1年だったなと思いました


運が悪いのか、

中々5人揃ったパフォーマンスができなくて

すごい悔しかった。


でもその分1人1人がすごく成長できたと思います!


1人でもかけちゃうと寂しいけどね。


昨日久しぶりの5人でのパフォーマンスが

本当に最高だったし、過去一良くない?!って

パフォーマンスしながらずっと思ってました🥹💗


メンバー1人1人の事が本当に大好きだし、

メンバーとこうやってパフォーマンスしてる時間が

私にとって1番幸せな時間だし、

ロザリオクロスが本当に大好きだなと

改めて再確認出来ました🫶🏻


ワンマンってやっぱり最高だね!!!


成長した姿を見せれる場でもあり、

いろんなことに気づけるし、

みんなと最高の思い出を増やせるし!!!




あーーーーーーーー幸せだー!🥰





何か話まとまりないし、

伝わりずらいかもだけど、

頑張って感じ取ってください!笑


ワンマン最高すぎたし、

ゆりゆり幸せだし、

みんな事が大好きだし、

これからも頑張るので応援よろしくお願いします!

と伝えたいです💗




またちょこちょこ

ワンマンのこと書くかもです😚




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓