こんばんは🌙


結理です🦔



ROSARIO+CROSS

デビュー7周年記念ホールワンマンライブ

「ナナイロのキオク」

にお越しくださりありがとうございました🙇🏼‍♀️💗



めちゃくちゃ楽しかったぁ!

みんなも楽しめたかな?!?!



もう今は抜け殻みたいになってる😂


何かね、今は記憶ないの笑

楽しかったっていう記憶しかない笑


でもワンマン終わったあとはいつもそう!!!

終わった日は、力つきてる笑




かわいいスタンドフラワー

ありがとうございます🥺



超かわいくてこれ崩したくなかった😢


虹あるし、紫だし

もう最高すぎじゃない?!


絵のメンバーみんないるし💗

みんなかわちー!!!



いつも本当にありがとう🥹






本当に力つきて、

頭が働かない🥲


感想とかいろいろなことは、

明日1日お休みだからゆっくり

書かせてください😢



今日はお礼を伝えさせていただきました🙇🏼‍♀️



本当に今日はありがとうございました!


まだまだ思い出に浸っていこうね☺️






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓