こんばんは🌙


結理です🦔



2022年最初の5人ショット💗


あー今日で2022年終わっちゃうね

あっという間の1年だったなぁ🤔



お写真振り返りましょう✊🏻



極寒の中での撮影!

もうすごい懐かしいなぁ🥹



OSADAさんでのイベント!✨



アイドル大運動会!!!



すごいアイドルゆりゆり🫤笑



好評なツインテール✌🏻



この写真好きなんだよねぇ💗💗💗



ゆりカフェ!

2023年もできたらいいなぁ🥺



イケイケゆりゆり!



ぐるり森!!!

CMたくさんみてね🥰



ゆわちゃんとディズニー🫶🏻

また行きたいねって言って計画たて中🤍⋆͛



あーみんなかわちい🥹

浴衣姿なんてレアすぎるよね!!!💗



行きたすぎてずっと待ってた

うんこミュージアム💩

うんちしか勝たん!✊🏻



大好きなPoronさんとのコラボ🥺

本当に嬉しすぎた😭💗

またコラボ出来ますように!🙏🏻



アイドル大運動会!!!

ロザリオクロスとおだみちゃんチーム💙




写真これだけしかのせれない😢


とりあえず最近のじゃなくて、

懐かしいの優先でのせてみました😊




2022年も思い出がたくさんで

ゆりゆりすごく嬉しい😚



写真みてゆっくり思い出ふりかえってたけど

写真みるとその時の光景が思い浮かんで

にやにやしちゃったよ笑




2022年はたくさん新しい事に

挑戦できた年になったと思う!!!


ゆりカフェとかもそうだし!


てか!ゆりカフェがやりたすぎる笑



2023年もゆりカフェとか、

ロザリオカフェとか、

やりたいし

まだまだ新しい事に

挑戦したいな!🥰





2022年たくさんたくさん会いに来てくれて

たくさんの幸せ、思い出を作らせてくれて

本当にありがとうございます!🥹💗


2023年もよろしくお願いします☺️





残りの時間も素敵に過ごしてね😊






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓