こんばんは🌙


結理です🦔




れなちゃんがクリスマスの

まだ普通にのせてるのみて、

ゆりゆりものせちゃおーってことで

トナカイゆりゆり🦌


今年のクリスマスは、

トナカイにもなれたし、

サンタさんにもなれたんだよねん🥰


2つも楽しんじゃったよ!笑

みんなたくさん褒めてくれてありがとう!!!🫶🏻


このトナカイさん姿が

すんごく好評だったのが嬉しすぎたよね🥺


またトナカイになる機会があったら

トナカイになるね!笑





今日は今年最後の練習、お仕事に

行ってまいりましたっ!✊🏻


最初昼前に撮影して、

撮影の合間にもえちゃんと

ランチ行ってきた🤭💗



2人が好きなカレー💗


もえちゃんと久しぶりに2人で

ご飯行ったけど話がとまらなかったし

いろんなお話したっ!😂💗


今まで話したことないこととかも

話したりなんかしちゃって😳


ゆりゆりすんごく幸せでした🥰



やっぱりメンバーの事が大好きだし、

ずっとずっと一緒にいたいなぁって思う!🫶🏻


愛が重いゆりゆりです笑


でも本当にメンバー一人一人の事が

だーーーーーいすきなの😊💗


普通に今年最後っていうの寂しかったし😢



ま!すぐに会えるはずさっ!笑

来年もメンバーとたくさんラブラブしよっと🤭





練習のあとは、

ちゅぱたろうさんに少し会ったよ✌🏻



最近のちゅぱたろうのお気に入り

おもちゃセット!笑


可愛すぎて写真撮った😂


車にハマってるみたい!!!

ブーブって言ってるの超可愛いし、

好きになるものが男の子だなぁって感じ笑


ゆりちゃんって言えないから

ちゃんって呼ぶのもかわいすぎるしさ、

あー本当に天使!💗💗💗


会うだけで疲れいっきにふっ飛ぶし、

癒されて回復するし

ちゅぱたろうの力素晴らしい👏🏻


またすぐに会える予定があるから

その時またたくさん癒されます☺️




あーーーー今年ももう終わっちゃうのかぁ。

明日でラストだから明日2022年思う存分

堪能しようかな笑笑笑


2022年の生活明日で終わっちゃうから

みんな悔いのないように過ごそうね!笑






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓