こんばんは🌙


結理です🦔



メリーゴーランド乗ったの!笑

カエルさんがかわいいのに、

人気なくて可哀想だったから

ゆりゆりはすぐカエルさんに乗った🐸



普通にかわいいでしょ?!?!


ダチョウもかわいくて迷った😂


ユニバのメリーゴーランド

乗り物の動物のセンス抜群すぎたよ!✊🏻



エルモエリアもかわいすぎたの!

その空間にいるだけで幸せって感じ!!!



この車乗りたかったのに、

小さくて乗れなさそうで横に座った🥺


ゴーカートみたいなやつ

面白そうだったんだけどさ、

小さい子限定?ぽかったし、

混んでたから諦めた🥲


エルモエリアはこのくらいかなぁ〜!!!



てかさ、もう既にユニバ行きたすぎる。

楽しすぎたし、ユニバの雰囲気好きすぎた😳


全てのエリアがすごくて、

もっとゆーっくりいたかったなぁって!笑


ディズニーとは違う良さで、

めちゃくちゃハマってしまいそう🤣💗



とりあえずジェラシックパークとか

ユニバのキャラクターの映画とか

観てみたいと思った!


見たことないものが多すぎる!笑


スパイダーマンとかも見た事ないし!


見た方がより楽しめそうだし、

あの場面のあそこじゃん!とかわかるしさ!



ハリーポッターとかミニオンが

やっぱり見てるからより楽しめたもん!!!


ジェラシックパークとかから

見ていきたいとおもいまーす!✌🏻



てかてかてかさ?



ミニオンさんたちかあいすぎるよ!


人形ほしくてゲームやったけど

難しすぎてGETできなかった😢


ユニコーンの人形もほちかったの、



まぁ楽しかったからOKだけどね🤭

普通に悔しかった😂






まだまだ話したいことたくさんだけど

とりあえず今回はここまで!笑




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓