こんばんは🌙


結理です🦔



念願の念願のニンテンドーワールド

今日行けましたぁ🥹💗


朝入場してすぐに

チケット取ったのに

15時以降だったの!!!

どんだけ混んでるのー!って思ったよ🥲


でも入れるの確定したから

入場した時から本日もるんるんでした🥰



昨日と今日ユニバで食べたもの

とりあえず紹介していくね!😂


1日目からいくねー!笑



夕方くらいにこのプレート食べたぁ!

メープルがお肉にかかってるやつ

好きなんだけどこれそうだったの!🥹




ミニオンのシュークリーム🫶🏻



ターキーレッグ!

かぶりつき〜🙃



ミニオンまんとティムまんを

お店閉まる直前に買って食べたぁ🤭



15時からユニバ入って

これだけ食べれたのすごくない?!


お店とかも本当に混んでて、

食べれないかなって思ってたけど

最後らへん空きはじめて食べれた✊🏻


夜空きはじめたのが本当によかった!


そのおかげで乗り物も

1日目でほとんど乗りたい乗り物のれてさ!


ユニバは、夜空くみたい!?!?



そして2日目〜!



入場してすぐ食べたのがチョコチュロス🫶🏻


昨日チョコチュロス激混みで食べれなくて

絶対今日食べるって決めてたから

最初にGETできて一安心☺️💗




ずっと飲んでみたかったバタービール!

想像とは違う味すぎて最初びっくりした!!!


でも美味しいし、

髭も作れたし最高だった🧔🏼‍♀️笑




サメのエジキをがぶりんちょ🫠

これがさ、本当に美味しくてとまらなかった😳

もう1個食べたかったなぁ



ここも行きたかったとこ!



マリオの帽子

いちごのショートケーキ



ルイージの

青リンゴクリームソーダ


の2個頼んだ!!!


どっちも美味しすぎるしさ、

かわいすぎるしさ、

幸せだった😚



キノピオカフェは

今回1番行きたかった食べ物屋さん!


1時間くらいならんだけど、

並んで大正解ってくらい最高だった😭💗


このハンバーガー定番メニューらしくて

もう見た目から美味しいって伝わってくるよね!🥹


もう素晴らしく美味しくて

ぺろりんちょだった😊



クリスマス限定メニュー!

これが食べたすぎて行きたかったの!!!


売り切れてなくてよかった😭


中からとろーりたまごがでてくる

サプライズがあったの💗


ピノキオシェフには感謝すぎる🥰



2日目に食べのはこのくらいかな?!


あ、あとポップコーンだ!笑



今日常に何か口にしてたなぁ😂😂😂





初ユニバ混んでたけど、

1.5デイでまわりたいところまわれて、

食べたいもの食べれたし、

超満足💗💗💗


1つ学んだのが

ユニバは2泊3日で行くべき笑


私たちのんびりやさんだし、

夜行性だから夜走り回れるの笑


だから夜遅くまでユニバにいて、

3日目に大阪観光しながら

のーんびり帰るってプランが

1番適してると学びました😂



ま、学ぶのって大切よね🥰





今回もたくさん写真撮ったし、

まだまだ話したいことあるから

ちょこちょここれからのせていくね😊


今日のせたいけど、

写真のせれる限度があるから

全部のせれないの🥲


少しずつにするね✊🏻




今日は食べ物編的な?笑




私の気分でのせます!🧚🏻‍♀️








最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓