こんばんは🌙


結理です🦔



やばい!いろいろしてたら

こんな時間になってしまっているではないか!💦


焦る焦る🫤


とりあえず明日の支度出来たから良き!✊🏻


あとはメイクと髪の毛やるだけ!笑


明日楽しみすぎる🤭




みんな絶対来た方がいいよ!!!

ほんとに!!!

クリスマスイブ一緒に過ごそ〜???


絶対幸せな気持ちになるよ💗


ロザリオクロスと一緒に過ごそ!!!

おねがい!🫶🏻



あ〜ゆりゆりのところに

サンタさん来ないかなぁ〜笑






あ!そうそう!笑

今日れなちゃんからストーリーで

メンションきて何かなーって思ったらさ笑



ぷよぷよさんとのコラボのガチャを

新たに発見したらしい!笑


そしてハンギョドンさんがいるではないか!!!


これは見つけたらやるしかない🫡


狙いはハンギョドン!!!


れなちゃんはマイメロさんが

欲しいみたいなのでマイメロさんがでたら

れなちゃんにプレゼントしてあげよっと😂💗

(怒られるやつー😂😂😂)


このガチャ見つけたらやるぞぉ!!!


インスタでこの会話して、

LINEでまた違う会話してたの笑


仲良しこよしです🥰




さ、明日早起きだし寝ます!🙃


おやすみんこちゃーん






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓