こんばんは🌙


結理です🦔



ベレー帽好評だったから

また被りたいんだけどね、

ベレー帽落ちないようにピンでとめるの

めちゃくちゃ大変なのよ😑


れなちゃんがとめてくれないと無理!笑


誰かベレー帽落ちないように

ピンで止める方法知ってたら

是非とも教えていただきたい!!!


自分でとめれるようになったら

バンバン付けれるのに🫤






今日は夕方から少しだけお仕事でした✌🏻


久しぶりのお仕事だったから

わくわくだったんだよー!


そのうちお知らせ出来ると思うから

みんなも楽しみにしててね✨



そのあと少し社長さんと

お話させてもらったんだけど

久しぶりにゆっくりお話できたのですよ!

真剣なお話も、ちょっとふざけた?お話も

出来て嬉しかったです笑

面白かったです😂


社長様ありがとうございました!笑





今日の夜ご飯〜🫡



・伊勢うどん

・天ぷら

・いちご

・お茶



三重行った時に買ってきた

伊勢うどん食べれたの🤭


めっちゃ美味しくてぺろりだったよ!!!


ママがお高い卵買ってきてくれてて

お高い卵のせて食べたんだけど

その卵もめちゃくちゃ美味しくて

最高の伊勢うどんになった🫶🏻


お家でも三重のもの食べれるなんて幸せよねぇ〜!

また三重行きたーい!


次は2日目も晴れてもらって

ナガシマスパーランド行きたいなぁ!!!笑


あと!おかげ横丁!!!

食べ歩きもっとしたい!笑


ゆりゆりと三重旅行行ってくれる人募集しよーっと笑




デザートのいちご!!!

すっごく大きいの!!!!!!


大きさ伝わるかなぁ


すんごく大きくて甘くて美味しかった🤤


2個食べて満足するくらい大きいんだよ!笑


いちごの季節がやっときたねぇ〜😚

ゆりゆりの季節でもあるね💗


うれちいなぁ🥳




寒いけど美味しいものもたくさんだから

冬嫌いになれないんだよねぇ!


美味しいもの沢山食べて

寒い冬ものりきろうね!🥰







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓