こんばんは🌙


結理です🦔



この前ディズニーシーに行ってきたんだぁ!!!


いろいろあって、

載せるタイミング見失っちゃった😂

だから今日のせる!笑



今回はシェリーメイちゃんの

カチューシャに合わせて服着たよーん!



写真載せながらお話してこーっと!笑


まずは背景との写真?笑

からにする!!!笑



朝入ってすぐ地球儀さんとパシャリ🫶🏻



ゆりゆりカラーのツリー発見して

すーぐ駆け寄った💗

このツリーかわちすぎてほちくなっちゃう🥺



ゆりゆりがここに飾りましたよって感じを

かもし出した1枚です🫡💗



これはプリンセスが扉を開こうとしてるのを

イメージしてポーズしてみた!笑

でも全然ちがう笑

普通にゆりゆりが扉開けようとしてるだけ🙃



ゆりゆりの魔法でお水がでてきたんだよ!!!!!

すごいでしょ?!?!?!?!



とても好きな写真💗



このリースもゆりゆりが飾りました😚

(違います!😑)



んー、何かポーズ思いつかなくて

壁にはりついてみた?笑




シーにきたら絶対この棒?と撮る!笑

お決まりですね笑



キラキラキリン!✨



そして夜の地球儀とパシャリ〜!

夜も夜で綺麗でした!!!🎀




食べたものシリーズ!!!🫢



この名前ど忘れした!笑

なんだっけ!

これおいちおいちだった😊



ずーっとずーっとずーっと食べたくて

めっちゃ並んで買ったチョコチュロス!🤤

これは最強すぎたよぉ🥰

もう一本食べたかったなぁ〜



やばい!写真がのりきらない!!!


あと1番最初にソーセージ食べた!笑

骨付きソーセージってやつ!


全部すごく美味しくてパクリだった🥺


夜ご飯に食べたパスタとお肉が

めちゃくちゃ美味しかったの!!!!!


キノコのスープが美味しすぎて

びっくりびっくり!😳

このスープずーっと販売してほしい!笑

そのくらい本当に美味しかった🥹




今回のディズニーシーでね?

乗り物1個しか乗らなかった😂😂😂


最初にタワテラ乗って

そのあとはビリーヴ!みるために

4時間?場所取りで地蔵してました🫡笑


でもずーっと話してたりしたから

あっという間だった!笑


寒かったけど、

寒さを忘れるくらい話してた笑




本当に楽しくて、

帰るのが嫌すぎたー!!!!!!!!!


ディズニーに居座りたい笑


クリスマスディズニー最高だね🫶🏻


赤がいっぱいで嬉しかった🥰




またすぐディズニー行けますように!!!







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓