こんばんは🌙


結理です🦔



今日11月30日で

ロザリオクロス7歳になりました!✨


このケーキはファンの子が

プレゼントしてくれたのー!🥺


お誕生日当日にカフェがあって

みんなに会えて一緒にお祝いできて、

こうやってお祝いしてもらえるなんて

幸せすぎるよね🥲💗


あーみんな本当にありがとう😭



今のロザリオクロスがあるのは、

ゆわちゃん、みむちゃん、もえちゃん、れなちゃん

卒業したメンバー、

スタッフさん、

ファンのみんな

がいるからロザリオクロスがあると思います。


これは当たり前の事ではなくて

ほんとにすごい事だから

常日頃から感謝の気持ちをもって

1回1回のLINEや特典会を

大切にしていきたいと思いました🥺



みんながロザリオクロスを応援してくれるのも

当たり前ではないし、

みんなの大切な時間、お金を

かけて応援してくれて、会いに来てくれている。

感謝の気持ちしかありません😢💗


あー本当にありがとね😭



8年目も全力で頑張って、

大好きなロザリオクロスを

誰よりも愛していきます!


これからもロザリオクロスの応援、

七々瀬結理の応援、

よろしくお願いします🙇🏼‍♀️




ロザリオカフェで

今日は特別メニューとして

デコレーションケーキがありました!



ゆりゆりが作ったケーキ!

意外と上手にできてない?!?!


これ作るの難しかったの🥺


でも何とか可愛くできたから

よかったぁーーー✊🏻


これにロウソクたてて、

火をつけて一緒お祝いしたんだよー!


楽しかったなぁ〜✨




大好評のロザリオカフェ!

なんと!12月も開催決定しましたぁ!👏🏻



3日と15日に開催です!


メニューはがらりと変わります!


絶対絶対絶対来て欲しいなっ!!!

メニュー最高だぞぉ!笑


お楽しみに🤫💗






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓