こんばんは🌙


結理です🦔



この写真撮った記憶ないけど

何かしっかり撮ってたみたい笑


このセットアップがお気に入りで

今年着れる季節がきて幸せなの😚


チェックのセットアップ好きすぎる笑

生誕ブロマイドも緑のセットアップだし!


セットアップはね、

着回しきいたりするからおすすめだよ!


シンプルな色のセットアップも

ほしいなぁと思っている🫡


ショッピングに行くしかない✊🏻




アメブロ更新遅くてごめんなさい!!!

YouTubeとネトフリとみてたら

あっという間に時間すぎておりまして...😂


見る前に書けよ!って話なんです笑





今日は急遽お友達と遊んできた!!!

スタバ連れてってくれたの!

ゆりが新作のやつ飲みたいの知ってて

スタバに行って買ってくれた🥹💗

優しすぎる。感謝でしかない。



オシャレな感じで撮れた✌🏻


本当にこのいちごのやつ美味しすぎて

あと5回は絶対飲みたい!

スタバはいちごが最強だよ!🍓


これは本当に美味しくて大好き!


お店の中入って買ったんだけど、

クリスマスデザインのタンブラーとかあって

それがめちゃくちゃ可愛くて欲しくなってしまった🥺


クリスマスデザインはかわいすぎだよ!

赤だし!!!!!!


ついつい買いそうになるけど

今日はしっかり我慢した!えらい!


クリスマスって赤色のもの多いから

嬉しいんだよねぇ〜!!!


ゆりゆり、カラーだよ!笑




その後は夜景みてきたっ!✨




日本平のとこなんだけど

めっっっっっっっっちゃ綺麗だった!!!!


こんなにキラキラしてるんだね🥹

すごい。すごいよ静岡!


別の世界に来たみたいで

本当に感動した🥺💗💗💗


こういう景色みると

心が綺麗になるっていうか

何かすっきりする!


ゆりゆり夜景みるのハマった🥰


あと月と星見るのも好き!

キラキラしてて綺麗だし、

何かぼーっと見てられるんだよねぇ


ずっと見てると首痛くなるけど笑




おすすめの夜景とかあったら

是非とも教えてほしい!!!!!🙇🏼‍♀️🫶🏻


静岡意外と夜景スポットとかありそうだし!

教えていただけたら嬉しいです😶


よろしくお願いします☺️







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏼‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓